ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

メインストリーム

昨日は結局オオカミ狩りはほとんどしませんでした。
オオカミ狩りをしてたら、知り合いが現れてせっかく(?)なので
神秘矢を集めにいくことにしました。
2周して、1回だけ出て12本GET。


その神秘を回ってる時に、メインストリームが調教で止まってると
話をしてると調教9まであげれば進められるとの助言。
必要APは15。今、私が持ってるAPは16。
「あげられるじゃない!」

神秘の後、知り合いが落ちたのでそこから調教あげに励むことにしました。
カワウソとシマウマと戯れること3時間。
調教9達成!
さっそく火山イノシシの調教へ。


あっさり調教出来ました・・・。
これまでエサを1000個近く使ってやってもダメだったのに、やっぱりランク
あげないとダメだったのね・・・。

それから、メインストリームに必要な材料集め。
まず「見事に復元された」化石。(化石8個目で完成)
それから雪花結晶を目指しパルー遺跡へ。
これが手間取った><
20周以上して、やっと出ましたー。
ルビーは露店で安いのをGET。

と材料は準備万端整った。
次の難関はワイバーン狩り。
レンジ1とはいえ、マグはまだ3だし、ARにいたってはFの私。
ソロではムリだろうと、フレがINするのを待つことにする。
が・・・・
待ってる時に限って、誰もINしねぇぇーーー!

という事でダメ元でソロでワイバーン狩りに挑戦してみることにした。
思ったよりあっさりやっつけられた^^;

クエは順調に進み、後はラスボスのクルメナ討伐のみとなりました。
今夜にでも人を集めて、いってみようと思います。
『ドラゴンの騎士』タイトルGETするぞー!

ちょっぴりネタバレ?(メインストリームに出てくるドラゴンさん)

青ドラ


赤ドラ


そうそう!もう1個報告が。
水曜日に拾ったバーストナイトロンソの抜き貼りをしてみました。
エンチャランク1の知り合いを呼び出して、いざ勝負!
なんと、2本ともあっさり抜けました。
もしかしてどっちも燃えちゃうかな?と思ってたので、ラッキー!
でも、本番はこれから。
目指すはStr+10!
まず、木針篭手に貼ってみる。



「ガガーン!」
いやな効果音と共に失敗。耐久1減少。
めげずにリトライ!



軽快な音とともに成功!
それもいい数字で!!
篭手

+9でましたよ!! さすがエンチャ1!

この調子でもう1つの方も頭装備に貼り付けるべく挑戦。



「ガガーン!」
また、嫌な効果音・・・。耐久4になっちゃった・・・。
でも、さっきもこのパターンだったし、次には貼り付いていい数値になるはず!
さあ、リトライ!!

・・・・・ 
うん、失敗はしなかったね。
ちゃんと貼りついたね。
でも、数値が微妙すぎw
頭

+6。悪くもないけど、良くもないw

もうちょっといい数字になるまで、オオカミ狩りは続きます。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/2-33f4da4f