ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

(・∀・)


今日はルディさんの5歳のお誕生日です。こんにちは。

ねずみ

ペットダンジョンで出たもう1個のアイテム。
忘れてたのでペタッ(^^;

それはそうと最近マビのクライアントがなかなか終了しないのよねぇ。
なんでかしら?
PCヤバイ?
ま、もうちょっと様子見よう。

そして本日の報告は!

ドヤ

(・∀・)(・∀・)(・∀・)

復活しちゃった♪

錬金ケミのファイアアルケミマスタリを1に上げて(生贄用)、
残りウィンド・アース・ウォーター・練成アルケミマスタリを練習からFに
上げてみたら復活しました!

錬金ケミマスのポイントが高いのかなあ?
職業は戦士のままで復活出来たから、取りあえず錬金ケミマスが漢字だと
無条件にダメなのかもしれない・・・

しばらくはまた維持出来るかなあ?
そこそこがんばりますっ!

生贄周回のお陰でLVがとっても上がってます。
転生したい~~~!

でもまだまだ転生には日数あるので、まったり生贄周回してきますw

ってことでマビタイム開始! ノン