ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

生贄ブームPart2


おはよう!

生贄はPTで行ってもすっかりソロするものとなってきた今日この頃。
近接生贄が安定してきて、フレイマーさんと順番にソロってて気づいた事。

フレイマーのほうがクリアタイム早いじゃん!
LPも減らないし、なんか楽そう!

ってことでフレイマー生贄に挑戦中♪
クレシダの火4の服はあるけど、他が一切ない。
買うのは高い。
なので装備は猫装備+加熱アクセで、ボルケシリにカリバーン貼って挑戦。

五分五分くらいで成功!

が、シリンダーの修理費がハンパないwww

ってことでシリンダーをウルハンイノシシボルケに変更し、再度挑戦。
8:2くらいで失敗^p^

どうしたもんか・・・・
[壁]ロ°)ハッ!
低?火力フレイマー仲間のケイちゃんが雨降らせてやって、楽そうだ。
真似っ子するしか!!

・・・・・・
7:3くらいには失敗減ったかなあ・・・^^;

まだまだ精進が必要のようですっ!

あんまり成功しないから、成功した時の達成感がすごいw
CCとクリの発生率でかなり変わるわw
それを補って余りあるPSが欲しい!

装備揃えてもっと楽しろって言われそうだけど^^;

まあ、今日もがんばって練習してくる! ノシシ