ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ペットイベント


おはようございます。今日はダンナはまた重役出勤(昼から)です!

さて、昨日のメンテで告知にはなかったイベントが来ましたね。

クマvsゴレ

ペットダンジョンイベント。
本国であってた時に白馬が出てたってことで、日本での開催を待ってた人も
いるでしょうが・・・・・・

専用は出ても拾えないヽ(´ー`)ノ

じゃ、出すな!と私は声を大にして言いたい!!
(まあ、出てないけど^^;)

拾えないことで自由板に意見が出たら、告知ページに追記するとか
って根性もずるい!ちゃんと新記事出すべきだろ~~~!

まったくもう呆れちゃいました。らしいっちゃらしいけどね^^;

専用は拾えないけど、今回のイベントで追加されたアイテムもあります。

ウサギコス

ウサギさんコスプレと大きいドラクレ。

おチビちゃんの頭でっかちは可愛いねーw
ちょっと気に入ったので壊れるまでこれを普段着にしようかと・・・w



さて、今日は11時から来客でその後ダンナ送って買い物行って忙しいわ!
マビ時間確保のためにも夕飯は手抜きにしよう♪
(そこ!「いつもだろ!」とか言わない!)

ではでは、来客準備してきます~! ノシシ