ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

中毒


こんにちは。LVがまた満足いく域に達したので今日はエルフのハンディでも
やろうかなあと思ってるソマリンです。


昨日は久々にマス上・ペカ下・ペカ中行ってきました。

マス上はネクロ狙いで2周したけど、当然のように出ませんでした^^;
まあ、欲しかったのは私じゃなくてフレなのでNP^w^

ペカ下は3人だったんだけど、ヘンタイ親子と一緒だったのでわりと楽でした。
(と言いつつナオ0になったのは内緒・・・)

マス上の時から、眠くなるという理由でしりとりしながら戦闘してたんだけど、
ペ下の途中で同じワードの2回目発言が!
お父様の発言だったので、「じゃあ、負けってことで罰ゲームね★」と
残りソロ!とか言ってたんだけど・・・・
戻ってきたギルメンにログチェックして貰った(しりとり発言はギルチャでやってた)
ところお父様の発言の前に息子の方が先に同ワード発言があったことが発覚!
ってことで罰ゲームは息子に移行し、バンシーソロになりました。

しか~し!息子さん場数が違うね!
超余裕でバンシーソロってた^^;
あれは罰ゲームになってないよなあ・・・・w

で、夜にペ下の時に出たペ中通行を消化に~

7人で出発し、途中一人が回線落ちしちゃってクリアした時は6人。
レアはリッチDROPのファルカタのみ。
ほんとにベルテンだっけ?!って結果でした。

そしてファルカタ争奪のサイコロ勝負。
6人中1人だけ杏仁以外で参加してくれた方がお持ち帰りになりました~!
もうこれは伝説だね!
レアアイテム出てサイコロ勝負すると杏仁メンツ以外がお持ち帰りになる法則。
なんでこんなに杏仁はサイコロ勝負弱いんだろうw
6人中5人が杏仁だったのに、残り一人の方に一発で全員で負けるとか
もう笑うしかないwww

昨日は久しぶりに生贄以外をしてる時間のほうが長かったわw
でも1日1回は生贄行かないと、なんか物足りなさが・・・
すっかり中毒に^^;

今日もエルフのトレの前にメインで生贄行こうかな!

ではでは、お昼ご飯食べてマビってきまーす ノシシ