ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

( ´ー`)フゥー...


先日ギルチャでバブーが「賢者タイム」と言った意味が分からず
ググったソマリンです。(私は穢れてない?!w)。こんにちは。

今日は母の3回忌でした。
例によって姉兄兄嫁兄子×2と私の最小人員で行われました。
これに関しては私が到着と同時に法事が始まり、姉貴以外とは
挨拶すらしなかったので、話すことはありません(゚Д゚)

昨日の夜、ダンナが「法事には何時に行くと?行く時起こして」と
言ったので、「なんで?」って聞いたんです。
そしたら「アマゾンがくるけん」って。

とうとうダンナがFFを購入したのです。
昔から一緒にゲームで遊んでる人たちがブーブー言いながらも遊んでて
誘われたのでダンナもやる事にしたようです。

これでダンナのヒマ潰しが出来てちょっと一安心w

最近遊びもんがなくてヒマそうにしてたので、マビに集中しにくかったのよw

一ヶ月くらいは最低でもハマってくれることを祈ろう!

最強MOB

先日タル影に新しいMOBが現れた!
ひたすら踊り続けます。
退治方法は青ハブを撒くこと。
青ハブに気を取られ呪いのダンスは終了するはず?!

ということで今日もマビって参ります~ ノシシ