ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

転生したから・・・


先週土曜に転生したので、色々と忙しくてブログの更新がry

まあ、ブログは書きたい時に書くもんだってばっちゃんが言ってた(((


今回もあんまりネタはないんだけどねぇw

シャイニー

これはこの前出たシャイニー。
売るのも面倒でまだ持ってる。不良在庫だわ^^;


そして転生したので、転生したてのステを見てみた。

素ステ

んー 他の人のステ知らないからこれがどうなのかさっぱりわからんw

DEXはそこそこあるね!いつの間に400超えてたんだろうか。
Strは素でどこまで上げられるのかなあ。まだStr上がるスキルあるし
もうちょっと伸びそうかな?
INTは・・・・伸びる予定はありませんw

素ステより、装備した後がほんとは問題だけどねぇ。
素ステがある程度あっても装備であっさり数値超えられるしなあw

ちょっと転生毎にSS取って成長の過程を見てみよう。
と言いつつ、今回の転生でスキル上げる予定がない^^;

ちょっとAP貯めて一気に修練しようと思ってるから
しばらくはステ変わらないかな?

取りあえず、AP確保のため生贄ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース ノン!