ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

メンテ


2011/01/13 13:44:26 定期メンテナンス延長のお知らせ
 作業終了時間を15:00まで延長させていただきます。
2011/01/13 14:49:38 定期メンテナンス再延長のお知らせ
 作業終了時間を18:00まで延長させていただきます。
2011/01/13 17:42:37 定期メンテナンス再延長のお知らせ
 作業終了時間を未定とさせていただきます。

今日のメンテは長いです・・・w

何が起きたんだ!!ネク○ンさん!!


お知らせだとアップデートの予定でもなかったのになあ。
実はこっそりなんかイベントでも組み込んでる?!

だったらいいけどなあ。これで終わって
「本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更などはございません。」
かもしれない。可能性大だよねw


昨日は最高級薪をちょこっと作って、本日のクエの襲撃と救出のエリート行って
その後は生贄ちょろっと周回。

メインのLVが十分になったので、転生まではエルフのハンディ上げでもやるかなあ。
鉄の棒! (´Д`)ハァ…
ジャイで鉄の棒作って、エルフ戻って木の板&看板作って・・・・
2回目だと超気合要るよね!

まあ、メンテがいつ終わるかわかんないからIN出来て気合あったらがんばろうw

メンテ終わるまではハンゲでもチマチマやってこよう~

ではでは、また! ノシシ