ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

しばれる!!


雪降りようよ!寒いよ!
風はビュービュー言いようし!

寒いの好かんっちゃけど!!

ってことで今日は博多弁のまま続けてしまおー


昨日はベルテンやったけど、ちょっことだけ実感したよ。
たいしたもんじゃなかったっちゃけど、シャイニー出た。
もう売れんよねぇ・・・あのデザインどう見ても事務服にしか
見えんっちゃけど^^;

まあ、マイブームの生贄をすっかり安定して楽しかね♪

最近はすっかりタルティーン住民になってしまっとう^p^

今日も生贄行くぞ~~~!


あ、その前に腐りそうな採集使って最高級薪作らんといけん。

夕飯の準備も終わっとうけん、後はいつもの通りマビ三昧^-^

ってことで、行ってくる~ ノシシ