ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

うちのおっさん


おはよう~!

朝からいいショットが撮れたので早速UP♪

おっさん1

我が家のおっさんですw

私の立てひざに寄りかかって、すっかりくつろぎモード。
人の顔に足向けやがって~~~! 可愛いから許すけどね(ネコばか)

しかし、実物はもっともっと可愛いのになあ。
カメラだと瞳孔が小さくなって凶悪な顔になるんだよなあ^^;
照明を工夫して実物通り可愛く撮れるようにがんばろう!


さて、今日はベルテンですよ~!
最近ベルテン効果はさっぱり実感出来ないけどね(´∀`)

その上今日のクエは、タラは蜘蛛・タルは防御戦・・・・

本日のクエは夜にでも誰かがエリート誘ってくれるのを信じて取っておこう!w

それまでは今日も元気に生贄回ってきま~す! ノシシ