ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

猫自慢

今日は趣向を変えて、うちの猫のかわいさ自慢♪

ルディ1

画像は、うちにきたばっかりの頃のルディさん。
(ソマリって種類の猫で、この毛色をルディというの。
親猫から離しても大丈夫になるまで育つ間、キャッテリーさんと
猫の毛色で呼び合ってたのが定着しちゃいました。
決して、いい名前が思いつかなかった訳じゃないよ!)

ねこ4

これが育ったルディさん。
ハンサムでしょー!(オカマだけどw)

ねこ3

とても同じ猫には見えないだろうけど、サマーカットのルディさんw
5月くらいに抜け毛の玉でうちの中が西部劇の砂漠みたいになってきたらこのスタイルになりますw

ぬこぬこ2


安心しまくり、野生をすっかり忘れてる寝姿。

ぬこぬこ


このボロボロの座椅子は、ルディさん専用イスになってます。
元はダンナ用の座椅子だったんだけど、占拠されちゃいましたw



この広告をちぎって丸めただけのボールがお気に入り(安上がりな子だw)
投げてやると全力でダッシュして追いかけます。
で、咥えて持ってきて「また投げてにゃー」って言うの。
夜寝る前の遊びの定番です。

コメント

ぬこかわいいー>w<
こういうのを見てると飼いたくなってくるよw
ペットは飼い主に似るって言うけどどうやらソマリンには似てないみたいだねw
ソマリンに似てたらきっと凶暴になってるに違いない!(ぁ
飼っちゃえ!飼っちゃえ!
寂しい一人身の司にはいい相棒になるはず?!w
いやー、私に似て顔も性格もいいんだよー♪
誰が凶暴だって?(-_-#) ピクピク
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/19-c04a8624