ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

気が付けば


最近まじめに更新してるなあ。えらいぞ!私(自画自賛)

さて、今年に入ってギルドのパスワードを変更したのを機に
ローブを新調しました。

ニューローブ

我ながら地味だ・・・・w
真っ黒アンプルで染めたはずなのに、微妙に色が薄い・・・
でもなんとなくこのシンプルさが気に入ってます。

普段着

普段着はこっちー。
頭装備を虎帽子にしてみたら、妙に可愛かったのでこれで!

虎を頭に背中にクマ背負って・・・・どこの金太郎?!(ぁ

まあ、似合ってるからいいよね♪


今日は昼間ペッカ中級行ってきました。
レアは何もなし・・・。
トータル時間はそんなに掛かってないはずなのに、1層1層がなんだか長く感じたなあ。
気合の問題?w

夜もお代わり行こうって言ってたけど、行くのかしら?w
ちょっと疲れたから夜は生贄まったりでいいなぁ・・・

取りあえず、夕飯食べてから考えよう!

ではノシシ