ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ニエニエ


こんにちは!

年末にやっと携帯電話を買い換えたので、最新のルディさんの画像なんぞを
久しぶりにUPしてみる。

ルディ1

相変わらず凛々しいね!

でも実物はもうちょっと目がクリクリしてて、もっともっと可愛いよ♪


ルディ2

私のPCのキーボード置き場に乗れない時は、最近はダンナのPCの前にw

お腹の下にマウス抱え込んで我が物顔ですw


さて、マビの方は昨日アルビぐるぐる&抽出提供を受けてやっとR5達成!
これで一応なんでも貼れるようになった。
でも高ランクはせっかくギルドにエンチャ師が5人もいるんだから誰かに頼むけどねw

そして年が明けてからのマイブームの生贄は、だいぶ安定してきた。
失敗もしなくなってきて、タイムも徐々に縮んでる。
成功するようになると楽しいね~♪

経験値もおいしいし、クエ取りに戻る手間がちょっとあるのを除いても
DOPよりは効率よさそう?
DOPのクラショ無双も楽しいんだけどねw

さ、今日は生贄のラスボスウィズ出ても死なないようにがんばろうw

いってきまーす! ノシシ