ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

かくれんぼ


本日はダンナが早速、本年初の重役出勤(10:30)しました。

幸先いいな^^;

そういえば、12月の頭に車検を受けたうちの車。
車検終了のシールがまだ届きません・・・。

ダンナに催促してるんだけど、頼んだ人がダンナの先輩みたいな人で
ダンナも強く言えないっぽい。だから知り合いに頼むのはヤだったんだよなあ^^;

まあ、いつか届くでしょう・・・・。


マビは昨日、あーしゃんがかくれんぼイベント実施してくれたよー!

タラの街中にみんなで隠れて、最初はあーしゃんが鬼。
見つかった人は鬼チームになって、他の人を探す。
どんどん鬼が増える怖いかくれんぼだったw

結果は私が最後まで見つからなくて優勝!v(´∀`*v)ピース
ワニモア頂きました♪

南側の城壁沿いの木の中にすっぽり隠れてたら、誰にも見つからなかったわw
鬼さんが何人も目の前通ったけど、全然気づいてくれなかった。
木にもぐれるのを知らないと見つけるの無理だよね^^;

その後はベルテンだったのでファリアスを0時までちょろっと回って終了。
ファリアスの報酬はまあ、お察しです・・・

さて、今日は草抜きデー。
水曜だからインベ整理しとかないと大変なことになりそうだw
採集HUGEもそこそこ出るし、草抜き準備万全にしとかないとね!

じゃあ、マビに戻ります(´∀`)

またねー! ノシシ