ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

謹賀新年


新しい年がやって参りました!

みんな元気に新年を迎えたかな?


元旦のいい嫁お勤めも無事に終わり、3日まではのんびりモードです。


新年

これは年明け花火大会(花火見られなかったけど^^;)の後の集合写真です。
ここに写ってない人は後で枠つけて追加しとくね?!w

憧れのクラッカー弓を握り締めて、マビでも無事に年越しし、
今年もマビもリアルもがんばろうと思います!

特にリアルをもうちょっと改善したいと思いますw

家の中に溜まりに溜まった不用品の数々の整理や、何年も受けてない検診に行ったり
しばらく会ってない友達に連絡とったり!

1年かけてムリせず達成出来ればいいなw


何はともあれ、今年もよろしくお願いします!


みんなにとって素晴らしい1年になりますように~~~~!!