ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

正宗とビンテージダス兜

火曜日だということで、凝りもせずアルビ周ってきましたよ。
本当はAR8Pを欲しがってるギルメンのため、アルビ中2に行って、
アルビ中4を出すはずだったんだけど・・・

フィアに行って、アルビ中2の通行を出した後アルビに。
祭壇に人が居なかった(入場手伝いが欲しかった)ので、ch移動。
と、祭壇にいつものフレが2人。
ちょうどなんか話してる。
「ソマさん呼ぼうか?」
まだ、私が居ることに気付いてない。
しばらくすると気付いたらしく、「やっぱり悪いから止めよう。」「呼ばないことにしよう」などと言い出した。
そして足元にはアルビ中4の通行が!
「行きたーーーーい!」w
フレ2人はアルビ上狙いで中4に行きたかったらしく、もう一人呼んでアルビ中4へ。
私は、お代わりが出たら、夜にギルメンと8P探しに行けるなあと思いつつ攻略。
そしたら、ポロッとフレが8P出しました。
いつもDROP率の悪い2人と一緒だったのに、なんと出ちゃいました!
要らないというので、有難く頂戴して8P探しはあっさり終了。
報酬でアルビ上が出たので、そのままアルビ上へ恒例の兜狙い。

兜はやっぱり出ませんでした。
が!!

正宗1

正宗出ました~!
正宗3

取引板で見たら700Kくらいで売れるらしい。
でもしばらくは大事に保管。どうするかはこれから考える~。

で、夕方だったので夜まで一旦自由行動。
夕飯済んで今度はアルビ上HDへ行くことにする。
相変わらずここの敵はスタミナと武器の耐久に優しくありません。
毒使わずに、ゴリ押しで行ったのも敗因かもだけどw
なんとか報酬部屋まで到達し、宝箱OPEN!
・・・・・

フレが開けた宝箱から、なんか出てる!!

ダス兜

初めて実物見たわw
色がちょっと微妙なのが気になるけど・・・・(;´▽`A``

いつものレア率最悪な2人も一緒だったのに、昨日はなかなか当たりな日でした。
(でも当然、正宗も兜もこの2人以外が出したんだけどねw)
まあ、たまにはこんな日もないと萎えちゃうしねっ!w

ダス兜は6Mで販売中~!
購入希望者はお声をお掛け下さーいww

コメント

ビンダス兜おめでとうございますっ(`・ω・´)

今度ソマリンのおごりでラーメンだね(違

次回上HD行くときは誘ってくださいYO!
死んだフリなら任せ(ry
兜 売れた(^-^)v
ラーメンくらいいくらでも(マビ内でだよね?w
リアルなら福岡来たらおごるよっ!
アル上HD、次回はぜひ誘う~!
5人だったから、死んだふりしたらだれも叩く人
居なくなる状況だったのよw
そだ、フィア4のお誘いも待ってまーす♪
ソマリンに私のブログのネタとられたー!w
兜売れてよかった~w
これでしばらくはお金に困らないZE

福岡に行けばラーメンを奢ってくれるのか♪
言いことを聞いたw
つかさ・・・日本語おかしいよ?w
福岡まで来るならラーメンくらい奢るさー
宿泊もOKだよ?ベランダだけどw
(;・∀・)ハッ!
どうやら、ネタをとられた怒りで冷静さを失ってたようだ(;´▽`A``

ひどいな~
レディをベランダに泊まらせるなんてっ!
私はソマリンじゃ無いんだから、そんなところ無理に決まってるでしょ!w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/18-a994cd30