ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

私の巣


今日は私のネット状況を公開しよう!



これがうちの居間の見取り図(?)

夕飯AFKと言いつつ反応があるのは、こういうことだったのですっ!

食事中でも振り向けばPC。
音が鳴ればすぐ分かる。

まあ、食事中にあんまり反応するとダンナの機嫌が悪くなるから
あんまり反応しないけどねw

しかし、台所に行ってる間はPCは全く見えないし、TVの音で
PCから音が鳴っても気づきません。

まあ、台所に居る時間が少ないので純粋なAFK時間は少ないけどね^w^
あ~、後はお昼寝の時も寝室のベットでガッツリ寝るので純粋にAFKですw

以上、本日は私の巣の紹介でしたっ!