ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

2回目のLV100とナンパ(^ω^)

ロッテが日本一になったので、マビも2倍イベントがありました。

思いっきり踊らされて影グルグルがんばって、2度目のLV100達成~!

それでもAPは全然足らないけどね(´・ω・`)


で、LVが満足したので演劇高級を薄~くレアを狙いつつ周回しようと
エイヴォンで紙羊をモフモフしてたんです。

そしたらいきなり
「あ

ぼ」
ってナンパされちゃった。

取り合えず高級演劇行ったんだけど
バグゴレ無双で、私はやることない。

経験値ゴチでうま~っちゃ、うま~なんだけど知らん人だし
会話もないし楽しくない。

ってことで、3周して「一緒に回る意味ないし、楽しくないから抜けるね。
経験値ごち」って早々に逃げちゃいました^p^

後でググったら黄色いサイトでライブ配信とか直結とかってキーワードと
共にヒットする人でした(

単に遊び相手?が欲しかっただけかもだけど、ゴレ無双で俺TUEEEEしたいなら
最初に言ってよね! ヽ(`Д´)ノプンプン
てか、ゴレ使うなら会話も出来ないしほんとに一緒に行く意味ないw

と今日も私のマビライフは平和です。