ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

(´∀`*)ウフフ

IBマスター


ムダにマスター取ってみた♪

後はFBマスター残ってるけど、こっちはやる気が・・・・(;´▽`A``


と、今日の本題はこっちじゃないんだよ!

ついに出ちゃったんです!!

ドレス

これこれ!!

空中3

空中2

空中1

嬉しすぎて浮いてます!


ドレス5


ドレス6

ドレス4

ドレス3

ドレス2

ドレス1

そしてSS撮りまくりww

なんて似合うの!(自画自賛)

古書集め協力してくれたみんな本当にありがと~~!

トータルで10冊も完成させてないと思うけど・・・・。

本当に出るんだったのね~~~!

もう自キャラ眺めて萌え萌えな日々です♪


と本日は自慢たらたら記事でしたっ♪

(アップデートのこととか吹っ飛んじゃいました^^;)