ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

カニとペットでD

更新が頻繁過ぎると文句(笑)を言われたので、ちょっとスローペースに
移行するかもな、日記です。

買わないと言ってたカニですが、買っちゃいました。
買った理由は『復讐のため』w

日曜にフレ2人とバリ上に行ったのよ。
まあ、順調にボスまで辿り着いたんだけど、そこでひどい目に合ったの><

グレムリンにマグ撃って、タゲが来た途端に泡に閉じ込められ空中へ。
泡に入ってても攻撃は受けるわけで、もちろん攻撃されて死亡。
マグ補助で出してたサンダー犬も被害に・・・。
ナオに起こしてもらって逃げようとしてたら、また速攻で泡に閉じ込められ
次はなぜか3タゲ貰って、また死亡ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

カニの飼い主は安全な距離で見守りつつニヤニヤ。
許すまじ!絶対仕返ししてやるーーー!!
ってことで、カニさん買っちゃいましたw
泡スキル、ショートカットに入れてリベンジを狙ってます!!

後、新しいギルドで初のイベント。
ペットでラビD攻略!
ペットだけでD行ってみたかったので、すごく楽しみにしてたのー。
らび

行ってみての感想は・・・・
『酔う!!』w
ペットってじっとしてないから、いつも誰かがうろうろしてて気持ち悪くなったw
はこ

ペットでDはどんな感じかなあってずっと行きたかったから、行けて満足♪
もう、行かなくていいかな・・・(;´▽`A``

次の転生まで、ヒマなのでマグマスのトレはじめました。
クリ4000回。
先は長そうです・・・・

コメント

ついにカニを買ったかw
って事は私にプレゼントしてくれる日は近いってことだねw(マテ

ペットだけでDに行くの面白いじゃーんw
それをもう行かないだなんてっ!
今度ソマリンを拉致してやるw
泡なくても、なかなか使えるよー
強いw
ペットだけのダンジョン・・・。マジしばらくは勘弁して下さい。
あ、スタポ10セットくれるなら行くww
楽しく拝見させていただいています。いつも楽しいダンジョンめぐりいいですねぇ~。
更新頻度さがると寂しいです~。ぜひとも毎日更新してくださいネ。










注:この内容はフィクションです。
初の足跡、ありがとーw
いつもネタにさせて頂いてます?!
これからもネタ提供よろしくね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/17-180847e1