ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

APが無くなりました


ジャーナルが追加され、なんかジャーナル埋めが流行ってる今日この頃。

私は人数合わせに行って、なんとなく埋まっていってるので
やれる時にコツコツやろうかなあって感じです。

ギルド内では病人・怪我人続出?!で季節の変わり目を肌で感じてます(何

まあ、リアル大事!体調最優先でマビは楽しもうね!


姉妹

あまり同じ髪型を見ないんだけど、タラにお姉さんが居ます♪
私のほうが可愛いけどね(^_-)☆

サポショ

新しく実装されたサポショはマスターになりました!
実用面でどうかは・・・・聞かないで><
まあ、タイミングさえ合えばそれなりに効果はあるよ!!
(使う場面がほとんどないのは内緒^^;)

ジャイ

スタイル変更のあったジャイ。
が、これはないんじゃないかなああ!
ひどすぎるwwww
ネク○ンさん、もうちょっと考えてくだしww

最後はレア画像

ピンク

ピンカーに目覚めた人が!
ぜひ今度この色合いで剣士ロング染めて、奥様に披露して下さい。
(奥様に殺られそう^^;)

さて、お昼ご飯食べて【臨時】メンテ終わるの待ってからまたマビしよう~♪


そうそう、今日は10月4日=104=イワシの日らしいです。

みんなでイワシを食べよう?