ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

我が家


MyHome

こんばんは♪

前回予告してたMyHome画像です!

最初に並べた商品は売れたのに、それ以降全く売れなくて
相場より安めなのになぜ~~~! と悩んでました。

そしたら、知らない人からメモが来て「家のお金がいっぱいなので買えません。
売って下さい><」って言われましたw
家の貯蓄額10Mだとなぜだか思い込んでたわー^^;

家のお金を銀行に移したら、売れなかった商品も無事に完売しました!
あ、龍靴はまだ売れ残ってるんだった(;´▽`A``

シェラそま

あれ?こんな服持ってったっけ?

ジャイきのこ

大好きなきのこだけど、怖すぎる><

ジャイイベでサブのジャイを育ててたらこんなことにww

まあ、7キャラがんばったけど当たりは4cmダイア1個だったわ・・・・

きっとぞーさんがジャイ20匹くらい買って出してくれる><



そしてかっこよく?なったでかぞーさんとの1枚。

おひざ

お膝乗り!!
肩乗りよりいいよね!

でかぞーがイメチェンし過ぎでガッカリだったけど、これは萌える^w^

でかぞーの時は毎回やってもらおうと密かに心に誓ったのは内緒♪