ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

寄付とイメチェン


今日も「臨時(笑)メンテ」です。

先週の土曜日は、初めて寄付プレイしてみた。
寄付した人に抽選でもらえる狙撃を狙ってさあ、チェレンジ!

寄付

100K・10K・1K・100G・10Gと100回ずつやってみた。
10Gでは抽選クエは来ず。
他は体感では、単なる運の気がした。

なので、後半は1Kをひたすら何回も寄付してみたよ。

寄付クエ

トータルで2Mちょっと寄付して、抽選は16回。

結果

貰えたものは以上!
当たりらしいもんは。赤黒クマ付きのナイフだけかな^^;
フィア2・4の通行証は、期限が3日だったわ。

狙撃は結局出なかったけど、取引板で売りがあったのでぞーさんの代理で買取。
無事買えたんだけど、きれいに燃え尽きたw

なんか、クロコの時を思い出す展開になってきたよ・・・・!


そして日曜日。
とうとうイメチェンしちゃいました。

イメチェン

モヤっとボールっぽい髪型。
2名には好評。1名には恐怖を与え、1名には違和感満載と言われたw

自分では、ボーイッシュでかわいくまとまったと思ってるんだけどねw
これなら人とあんまりかぶりそうにないしぃ~!

次回またイメチェンするかは考慮中。


さ、メンテ終わったら最近モチベ上がらないLV上げしないとな・・・w