ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

修正された!


ペカチ攻略には欠かせなかったエルフ技が封印された><
どうしよう・・・・
早く誰か攻略法確立して下さい(ぁ


と、いらん修正が入ったマビですが、イベントも始まりました。

フレッタ

これが人に物を頼む態度かああ!
まあ、イベント品欲しいから行くけどさ^^;

カキ氷イベ2

カキ氷イベ3

巨大岩石をかいくぐり、カキ氷完成。

これをフレッタに届けるとアイテムGET。

ジャイ水着

レスリングじゃありませんよ! 水着です!

水着

人間用はこの2種類。
頭のはカキ氷帽子。カキ氷というよりはパフェっぽいけどねw

このイベント、1キャラで何回も出来るけど最初の1回目の交換で必ずイベント品が
貰えるので1キャラで周回するより、サブキャラ総動員の方が効率がいいです。
2回目以降の交換でイベント品ほっとんど出ないw
イベント物コンプ狙ってる人は、サブキャラ総動員でがんばるんだ~!


レスリング2

レスリング3

レスリング1

あまりに魅力的なジャイ子さんだったので、SS撮りまくってしまったw

念のためもう1度言いますが、これは水着ですからね!