ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

白ピンクレザロン


昨日はメンテが延長延長でひどかったわ><

世間は今日くらいからお盆休みかなあ?

お盆休み前のメンテだと思ってたのに、今日もメンテがある・・・・

アプデらしいから、ちょっと期待だけどまたイベントかもしれん。

ま、終わってからのお楽しみだね!


メンテであんまりIN出来なかったんだけど・・・

精霊

ジャジャーン!

ルンルンが精霊武器をGETした!

ボートイベントで入手した白ピンクレザロンがもったいなかったので

ルンルンの精霊にしてみた。


ranran

はじめての弓精霊。名前は「ranran」(笑)

ジャニ系?ウィキによるとやんちゃらしい。

育てられるかどうか微妙なんだけど、コツコツやってみる。


MIXIがやっと復旧したから、今日のメンテ中はヒマ潰し出来るかなw

その前にお盆の引き篭もり食材を買い占めてこなければ!!