ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

台風です


なんか今、台風の真っ只中?
雨も風もそこまでひどくないような気がするけど、外はひどいのかな?^^;

お盆前ってことで?今日メンテ中なので、ダラダラと更新してみます。

舞踏会

毎週土曜日恒例の王城パーティー。
ルエリ鯖1の王政保有数(6人)を誇るわが杏仁の席。
この日は王政参加者が少なかったw
ギルメンが知らん人に「王城パーティーで杏仁の王政が並んでるのかっこいい」と
言われたそうで、毎週並ぼうと心に決めました(ぇ


かくれんぼ

パーティー終わってまったりタイム。
季節外れのトナカイさんが恥ずかしさのあまり隠れたんだけど、スケスケで丸見えですw

パーティースーツ

このパーティーで1/100の確立で当たるランダムプレゼントの1つ、パーティースーツ。
ドレスの男性バージョン?
先週当選した人が着てたので、隠し撮り(のつもりが、モロバレで立ってたのに座られてしまったw)

ぺかち

なんか1週間に2~3回行ってる気がするペッカ中級。
この日はハイ弓とタージDROP。
最近はサイコロ勝負で、DROP品は分配。

ハイ弓はぞーさんに、タージは当たった人が要らないと持ってないジャイさんに贈呈。

タージ

ちょっと暗くて見にくいね^^;
どっちも同じタージです。サイズ違いすぎw

ジャイが持つと迫力あってかっこいいわー!


後は、次の転生でまたイメチェンか元に戻そうと思ってます。
同じ髪型の人が増えてきたので、イヤになってきたw

垂れ目&ネコ口は普遍だけどね!