ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

マイホームブーム

家の入札が一段落して、ギルメンのマイホームブームが到来。

家購入祝いに肖像画をプレゼントしたのが間違いの始まりだった・・・・


ケイちゃん

少佐

ここらへんまでは普通だったんだ。

でもなんか魔よけって話が出てね・・・・

くろにゃ

このへんからおかしくなっていった^-^

ぽっぽ


かっちゃん


ウッズ


もう誰の肖像画でも一緒だよねw これwww


あーしゃん

最終的に魔よけ完成(ぇw

もうこれ以上ネタがないので、みんな家買わないで~~~!(ぁ


と言いつつ、ギルメンの家は我が物顔で居座らせてもらってます♪

日替わりで放置場所があるっていいよね^p^

もうちょっとマイホームブームは続きそうだけど、私は購入予定はありません!

みんなの家に居座るので、居心地いいレイアウトよろしくね♪