ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

夏のイベント開始

昨日は毎週恒例のメンテ日。
UPDATEするって書いてあったけど、新ペットと夏のイベント開始だった。
また水着・・・。
でも、今回のイベントは初心者でも上級者でも同じ条件で参加出来るから
今までの中ではいい感じ。

ウレイドの森に居るインプに緑の玉を渡したら、インプに変身させられて
オーガが居るエリアに飛ばされる。次々と沸くグレムリンを狩ると
ジャイアントインプになれるきのこがDROPするので、それを食べて
でかくなってオーガをやっつけるってもの。

でかくなれなくても、オーガに攻撃するだけで倒した時に☆が貰えるので
戦闘慣れてなくても大丈夫。レア?な水着も☆の数に関係なく、ランダムで
貰えるみたいなので運がよければ1回でGET出来る。
(運が悪ければ、何回も挑戦しなきゃだけどw)

ジャイインプ

後、昨日のUPDATEでカニが売り出された。
かに

730円と620円
高いよ!

口から泡を出して、その泡に乗れるという。
早速買ったフレに泡に乗せてもらった。
カニ2

カニ3

敵も泡に閉じ込めることが出来る。
時間は短いけどね。

カニ1

もちろんD内でもOK。

かなり楽しかったけど、自分では買わなくてもいいかなあって感じ。
散々乗って遊んだしw け○ぞうありがと~!
無駄遣いしなくて済みそうよ♪

昨日はDは、ペッカ通常とアルビ中4を1周ずつしかしなかったなあ。
ペッカは8人MAXのすごい人ばかりで、ほとんど私は働いてないですw
アルビ中はページを期待したけど、7Pすら出ませんでしたw

今日はまた釣り放置で、夜は人狼だー!(開催されたらw)

コメント

インプのイベントはキャラのスペック関係無しに参加できるからいいよねw
運が悪いとなかなか水着がもらえないのが難点だけど。。
私なんて男物の水着しか出なくてあきらめたよ(ノωー、)

カニは実物は見たけど泡には乗って無いな~w
でも、優しいソマリンが私にカニを買ってくれるに違いない!w(マテ
寝てから言おうね☆
自分のも買わないのにつかさに買うわけがないw
私もインプはちょっと遊んだら、飽きちゃって小さい星4つ交換で
出ちゃったわ。報酬はスタポ100を7本とかいう微妙なものでしたw
インプイベントでキャラ簡易化したらなんと…!!!
あおさんの書き込みが気になって、またインプの夢行ってきたよw
なるほど、ああなるのね。
ちょっと可愛かったw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/16-574a1894