ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

父の日間近

自画像

こんにちは。MIXIの似顔絵ツール?で作ってみた私の自画像です。
似てるかどうかはご想像にお任せしますw


ちょっと日数経ってるけど・・・

5000

累積が5K超えました~! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まあ、正直「で?」って感じだけどw ジャーナル貰えたのは嬉しいかなっ


相変わらず時間があれば壁撃ち中。毎日「そろそろかな♪」と期待に満ち満ちて
がんばってるけど一向に改造式は見つからず(;´▽`A``
でも諦めずにがんばるぞ~!


最近は攻略法も確立してきて、わりと安定して周れるようになったペ中。
エルフさん2人とブレイズ使いが2人以上居たら早いねー。
もう普通のDと変わらない♪

楽しいペ中

・・・・・・
いつ撮ったっけ?こんなSS(;・∀・)