ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

メンテ恒例の


やっつけ更新のお時間です(ぁ

廃弓

ちょこちょこ行ってるペ中。
2本目のハイランダー弓出ました。
今回はガスト産(1本目はリッチ産)
32Mで売ってみんなで分配していいお小遣いとなりました♪

隠し撮り

これはおしゃれマスターの隠し撮り^p^
でも、微妙に似合ってるのはやっぱりさすがです!

浮気者

さびしい

いつも素通りする王城のお庭。じつはこんなキャラが配置されてたのねー。
今更気づいてちょっと感動w

杏仁王政トリオ

杏仁王政トリオ。
誰が改造式見つけるかなあ! というより、脱落するかなのほうが現実味があるかw
改造式見つけたいなあ!
でもずっと壁撃ちは心が病みます・・・
ちょこちょこやれる時間にがんばろう♪


さあ、今日のメンテも早目に終わってくれると信じて昼寝してきます(ぇ

またた~! (´∀`*)ノシ バイバイ