ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

申請することに意義がある!

と自分に言い聞かせてた王政錬金術師。

合格通知

受かっちゃった♪

王政の先輩のシェラさんにアドバイス?を貰い、王政獲得に向け錬金術を上げました。

錬金術


取りあえず全部数字ランクになった途端に受かりました。
王政目指してる人は錬金術をがんばるべし!!(なのかな?w)

シェラさん蹴落として王政になる予定だったのに、シェラさん維持してるし。。。。チッ(ぁ

私も維持出来るようにがんばらなきゃな。

王政ポイント

王政ポイント貯めるぞ~! でもそれより、改造式見つけたいなあ。
ヒマさえあれば火の玉発射してるけど、見つからない。
いつか!きっといつか見つけて、エリンに名前を残すんだあああああ!!

王政



王政合格祝いに、イメチェンもしちゃった♪
というか、限定プレカ発売中なので買っただけなんだけどねw

せっかくプレカなので、イメチェンしようと思い立ったわけです。
最初はぞーさんの赤髪と合わせようと思ってキャラ作成してたんだけど、
作成のプレビューでプレ服と合わないことに気づく。

それからはプレ服に合わせるべく、色々と試行錯誤すること30分w
必死にやってたら、いつの間にかそんだけ時間かかってたわw
でもそのお陰で大満足な出来栄え♪

イメチェン

お人形さんみたい!超かわいい♪
自キャラ眺めて萌え萌えの日々!

「少女漫画みたい」ってわりと言われた。約1名は「意地悪キャラのね」って
余計な一言もくれたけどねっ( `_ゝ´)

今回のイメチェンは否定的な感想が無かったので、しばらくは節約も兼ねて
このキャラのまま転生しようと思ってます。

イメチェンしたお人形さんのようなソマリンをこれからもよろしく(b´∀`)ネッ!


最後はファミリーについて。

家系図

麻婆豆腐ファミリーが出来ました!
8人MAXだとジャーナル50点貰える、家長はリアル1日1回家族の誰かを
召還できるの2点以外、何のメリットもないファミリーシステム。
家訓設定して違反すると雷に打たれてうっとおしいというオマケ付きw

でも、ファミリータイトル付けるとINの度にタイトル変わって楽しいです♪


今日は「定期」臨時メンテで、先週のアプデの不具合修正もついでにやるようで
メンテ時間が長い! 
メンテ中に買い物行くかなあ。面倒だなあ(ぁ

早めにメンテ終わりますように!(人∀・)