ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

結局


復旧したと思った翌日には、また起動しなくなりました。。。
ダンナの古いHDDに差し替えたら起動したので、HDDが原因だろうと
いうことで、HDDを新しくした。

今のところ、支障なく動いてるけどなんか不安(;´▽`A``
だって、絵チャ呼び出そうとするとマビが落ちるんだもん。
起動してすぐは大丈夫なのに、しばらく起動して絵チャ呼び出そうとすると固まる。
クライアント入れなおしたほうがいいのかなあ。めんどくさいなあ(ぁ

今度の木曜のメンテの時にやる気になったらクライアント入れなおそう!


今日はダンナのお誕生日です。
といってもこれといって特別なことはしないんだけどねw
ちょっと豪勢な夕飯と食後のケーキ。それからプレゼントあげておしまいかな。
プレゼントは喜んでくれるといいな!
絶対に驚くとは思うけど、喜ぶかは微妙www

まあ、今夜のお楽しみ♪

それまではいつも通りマビがんばろうっ!(ぇ