ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

8PGET!

昨日は午前中はのんびり釣り放置で、ちょっと家のことをやってました。
早く精霊、育たないかな・・・。
精霊放置だけやってれば早いんだろうけど、D行きたいしw

午後からはAR8Pが欲しいというギルメンのため、アル中通行出しに専念。
ダンバでバルターに張り付いてたフレを引きずってフィアへ拉致。
アル中2を無事にGETし、アルビへ監禁場所移動。
1周目のボスは全部私が倒して、通行2枚GET!
これで、夜にギルメンがINしたらAR8探しに行けるっ!
フレもアル中4の通行が欲しいとのことで、アル中2をもう1周。
今度はボスはフレが全部倒して、結果は・・・・・通行0w
さすがだなあ!け○ぞうw
報酬に入ってるかも!ということで私のカギも渡して宝箱を開けたら
(私が開ける予定だった)箱から1枚出ましたw
その後、一人フレを呼んで、もう一人はダンナのPCで私の別アカキャラを
引っ張ってきてアル中4を1周してみた。
そうそうトントン拍子に行くわけもなく、ページは出ず(⌒~⌒;A
まだちょっと時間があったので、今度はアル上へ。
凝りもせずドラフェリ狙いw
えぇ、これも出ませんでしたよ、当然ながら・・・(;´▽`A``

アル上終わった所で私は夕食のためAFK。
戻ってから、今日の目標のAR8P探しへ!
ギルメン3人と早速アル中4突入~!
・・・・・・。
出ないじゃん・・・・・。
火曜日なのに、DROPしないよ?
気を取り直してもう1周!!
ジャイにのるインフラ
(変身したまま、ジャイに乗れるか実験してみた。乗れましたw)

ボス部屋へ到着♪DROP運のいいと噂のギルメンが赤クモ攻略。
「出ました~!」
日曜から周った分も含めても10周もしないで出たわ。
噂は本当だったのね<DROP運w

もう一人8Pが欲しいギルメンが居たんだけど、この前のクーデター話をまだ
聞いてないギルメンがINしてきたので、一旦中断して、みんなで集合。
マスで会議

みんなこういう理由でギルド抜けるよ、どうするー?と話してみたけど、
本人は今までにGMに対しての不満はさしてなかった様子。
で、最初は「考えてみる」と言ってたんだけど、みんなと話して考えが
決まったらしく、このギルメンも日曜日に抜けることに決定。
後クーデターの件を話してないのは2人だけだわ。
でも、今日何人かは抜ける予定なのにどうするのかなあ?
一人は主婦さんだから、昼間INしてくれれば私から伝えられるんだけど・・・。
INしてくれることを願おう!

今日抜ける予定だけど、日曜まで残って結果を見届けたい気もする。
(ブログのネタのためにもw)
みんながINしたら、そこら辺をちょっと話してみようかなー。

会議の後に人狼仲間でアル上一周して営業終了~!

今日は精霊育成のため、漁船放置です。
(誰かに誘われない限りっw)

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/14-7500ca19