ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

木工とスパーク

太ましいぞーさん

ぞーさんがあまりにも変わってしまったので。。。。


白馬の王子さま

白馬の王子さまに乗り換えたソマリンです。


相変わらず木工オンラインの毎日ですが、スパークのページも徐々に集まってます!

木工のほうは来週の月曜に1になれればいいなあって感じ。
今週どんだけ薪溜め込めるかと、神がどれだけ出るかによるなあ。。。

スパークは自分で出したページは何枚あるだろう?(;´▽`A``
そもそも1P出したの私じゃなかった気がする。。。
2P・3Pはぞーさんと一緒に回ったけど、出したのはどっちもぞーさん。
4Pはなんとか自力でGET。
5P・6P・7Pはギルメンから貰った。
8Pは露店(50K)で買った。
9Pもギルメンに貰った。

後は最後の10Pを残すのみ!
生贄かSWかぁ。。。
まあ、過去に2枚出してるし、いつか出るだろう(^-^)
今まで協力してくれたみんなありがとね~~~!!
10Pもよろしくね! (*'‐'*) ウフ♪

まずは木工1を優先してがんばるぞ~!