ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ことよろ!

2010年になりました。
なんか毎年正月のワクワク感が薄れていくなあ(;´▽`A``

門松

ってことで明けましておめでとう!
今年もよろしくですよ~!




そしていきなり、昨年UPし忘れた画像を一挙UP(;´▽`A``

まずはジャーナル関連。

探検MAX

4K


久々の探検25LV。
筏で楽になったとはいえ、やっぱり疲れたわ~^^;

累積の方は、3Kになったのが7/31で4Kなったのが12/20。
4ヶ月ちょっとで1K稼いだのかあ。まったりプレイのはずなのに、おかしい。。。。



露店

これは、マハで露店開いた時の様子。
こんなところに露店出来るって知らなかった。
知らなかったと言えば、展望台に上れることも知らなかった!
マビ歴3年以上で知った新事実だった(;´▽`A``


トナカイ

クリスマスイベントのトナカイローブ。
なんとか自力でGETしたよ!
もう時期はずれだから、来年まで着ないけどねw


ゴレマス


で、これが大晦日までがんばって達成したゴレマス。
石掘りがとにかく苦痛だったわ。。。
最初のうちは改造ツルハシ使ってたんだけど、修理費で破産しそうだったのですぐに使い捨てにw

石やらハブやら協力してくれたみんな感謝!感謝です!



新春花火

ゴレマスGETして心置きなく新年を迎えたところ。
イベント的には去年と一緒だったなあとかってのは置いといて!
短かったけど、綺麗だったよ~。
(一人ぼっちで観賞したのはちょっと切なかったけどw)


ダンナの実家への年始挨拶も終わったし、またマビ三昧の1年が始まるわ♪
まずはおせちイベントの料理でも作ろうかね!
サブの分を。。。。w


ではでは、また次回!!


コメント

ソマプレイに始まり、ソマプレイで終わるか(遠い目
きっと今年は累積10k突破するに違いないねw

ちなみに、展望台にある望遠鏡も覗けるんだよ?といってみるw

そんな訳で今年もよろしくなのですよ♪
ソマプレー内容が濃いわぁ…

あと数日で旦那さま仕事始まるし、そしたらまたどっぷりマビできるね☆
あけましておめでとうー
今年もソマリンさんの濃いプレイ日記楽しみに待ってますねー
そんな訳で本年もよろしくです
あけましておめでとう!
今年もそまりんの活躍を期待してるよ(`・ω・´)!

そんな訳で、今年も宜しくお願いします(´∀`*)

あけおめなのです(´∀`)
TOP画像が素敵!

ジャーナル埋めもいろいろと面倒ですがソマプレイでバシバシ埋めていくんですね(*゚ー゚)
今年もソマプレイ頑張ってくださいね
司>ことよろ!って今年になって会えてないんですが(;´▽`A``
   望遠鏡ももちろん覗いたよ!

さやや>ダンナは新年初出勤日からまたサボった。。。
      今年も先が思いやられます(;´▽`A``

ゆーりるさん>今年もマビ(は)がんばるよ!
         ゆーりるさんも巻き込むのでソマプレイしようね^^

蒼ちゃん>おぉ!久々にいらっしゃいw
       今年は蒼ちゃんが加入してくれるのを待ってるよ!
       早く1K超えてね☆ミ

シェラさん>ジャーナル埋め。。。微妙にがんばってるけど
       タイトル保持者の+300を追い越すのはムリっぽい。。。
       やれる範囲でがんばる♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/130-cd4e9a66