ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

目標LV達成とギルドのこと(またw)

昨日も午前中にキア上行って、後ちょっとのLV上げをがんばった。
キア無を2周して、目標LV達成~!

その後、やることがこれといって無かったので、精霊のエサ確保&金盾が欲しいと
言ってたフレに売りつける盾が釣れるかもと、マハへ。
この前のUPDATEで追加されたカバンのお陰でわりと長時間放置しても
釣果をムダにしなくなったのでいい感じ♪
まあ、金盾は案の定釣れなかったけどね(;´▽`A``

釣り上げたアイテムを精霊にあげるのに、精霊のご機嫌待ちをしてて
ふと生産日だということを思い出し、夜にハーブ豚抜き大会をしようと決意。
この前のギルハンペッカでもらったヴァイパーの売り上げ金をなんとか他の
ギルメンに還元したかったので、これで還元(になるかわかんないけどw)することにした。
マナエリと採取POTを買占め、準備完了。

夜になってギルメンがぼちぼちINしだして、「豚抜き大会しよー」と言ってたら
その前にお話があるとのこと。

一昨日のGMの発言の件で、私に何か聞きたいことでもあるんかな?くらいに
思ってたんだけど・・・・

みんなが集まって始まった会話の内容は
「クーデター」を起こすことだったw
みんなGMにはもう付いていけないから、ギルドを抜けるって話でした。
GMとメンバでなんとなく温度差はあるなと感じてたけど、その通りだったw
みんなGMのワンマンにそうとうストレスが溜まってたみたい。
体験1週間の私でも「???」ってことが多かったんだから、長い付き合いのみんなは
大変だったろうなぁ・・・。よく今まで我慢してたよなぁ・・・
一昨日のGMの発言が引き金となって、決意したみたい。
そこからはもうGMへの不満ぶちまけ大会にww
20時くらいに集まって始まった会議が0時過ぎまで続いたよw
(途中遅れてINしてきた人への説明とか、豚抜きとかあったけど)
話せば話すだけ、GMの奇行が明らかになっていくw

私の体験加入が最終的な地雷を踏ませることになったようで、ちょっと心苦しい感じも
するけど、過去のGMの行動をみんなから聞いて当然の結果だとも思った(⌒_⌒;

で、水曜日に大半のメンバが抜けることになった。
一人はスジ通すって事で直接GMに日曜日に話してから抜けて、
抜けた後は、他のメンバーのサブで作ってるギルドへみんなで移籍。
(一昨日のギルチャの後、GMは「ソマリンの体験を1週間伸ばしたから
それまでみんな、ソマリンと仲良く出来るか見ててね。日曜に結果聞くから」って
ふてて落ちた)

みんなが抜けた後、GMがどうするかちょっと不安な面もあるけど、
まあ、私には何も言ってこないだろう。
(言ってこない事を願うw 言ってきても別に気にしないけど、鬱陶しいからヤダw)

新しいギルドにみんなで移ったら、楽しくギルドともフレともやっていけそうです!
早く新体制で落ち着きますように~!

浴衣
(内容とは全く関係ない画像ですw 今夏限定の浴衣装備~)

コメント

目標LV達成おめでとうございます!
目標60でしたっけ☆~( ^o^)o_彡

越される日は近いですねorz
ちょっと目を離した隙にどんどん更新して!w
まったくソマリンの更新の速さには困ったものだ┐(´ー`)┌
おまけにクーデターなんて物騒な話になってるし!
やっぱりソマリンが猫をかぶってるからイケなかったんだな(違

別にソマリンが気にするほどのことでも無いと思うよ。
GMとギルメンの間に温度差があったって事みたいだから、いづれは解散みたいな事になると思うし。。
今回はたまたまタイミングが悪かっただけの話で…ねw

新しいギルドではうまくいくと良いねw
シェラさん>早速のご訪問ありがとー!
        目標LVは55よw
        シェラさんを越す日・・・いつか来るといいなw
        シェラさんところにも遊びに行くので更新競走しようねーw

つかさ>私はつかさと違ってマメだからねーw
      ちゃんと全部読んでね? 話繋がってるからw
      新しいギルドはうまく行くと思うよー
      司も引き抜くかも?!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/13-56337905