ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

2009年振り返って

(ある程度)掃除も終わり、雑煮のだしも取ったし、かずのこも漬け込んだ。
後は夕飯にそば食べて新年を迎えるだけとなりました。

本年最後のブログ更新なので、2009年を振り返ってみましょう!


今年の一大事はなんといってもやっぱりギルド設立だねぇ。
勢いで作ったギルドだけど、なんやかやで人も増えて賑やかになってきた。
まだ半年も経ってないからこれからどうなっていくかわかんないけど、
これからもこんな気を遣わない楽なギルドで続けていけたらいいな♪


その他としては
マビ婚1周年
ペアペッカクリア
メトス初制覇
探検累積1K突破
累積4K超え
LVMAX記録99達成
悲願のラノコンGET
大枚はたいて作ったロリタヌパイレーツ完成
などなど、振り返ってみると色々あったなあ。

来年もまた色々がんばるんだろうなあ<自分w

何はともあれ、楽しく遊べるのが一番!
来年も自分が楽しむ事を最優先に遊び倒すぞ!

ってことで、今年中にゴレマスター取るために@300回森ゴレ召還してくる!

ぴょ-ん°゜°。。へ(;^^)/ すたこらさっさ


コメント

今年はいっぱいソマリンに楽しませてもらいました!
ギルドも、沢山人が入ってきて人手不足で泣くことはないし、
みんな1K超の人ばかりだから、どこに行くのにも気を使わないし!
思いっきり羽を伸ばして遊べています。

来年もキノコパワーで楽しませてね♪
今年もソマリンに振り回されっぱなしだったなぁ~
おかげで累積1k突破したし、いろんなスキルをあげることもできたし、何より退屈はしなかったっ!
そんなわけで来年もよろしくなのですよ~♪

カウンターの黒い輪郭が消えてるのはなぜ?w
波乱万丈な一年お疲れ様でした
新年からも新たなる目標がんばってください

私はたとえヘンタイ夫に引っ張られても、まったりのんびりスローライフの予定ですよ!!
今年もよろしくです(∩´∀`)∩
明けましておめでとう!
すっごく律儀だからここにも挨拶に来た!

おーとーしーだー…

今年もよろしくお願いします!
さやや>今年もきのこ健在でがんばるよ!
     (カンガルーローブ却下になったし。。。。)
     お年玉は昨日あげようとしたけど、さややは2人の世界で
     反応なかったわーw

司>私も司のお陰で退屈しなかったよw
   超色々な意味で^q^
   カウンターは。。。適当にやったから?w

ゆーりるさん>うちのギルチャでは
        「ヘン〇イの奥さん」
        の愛称ですっかり定着したよ!
        (これってゆーりるさんがヘン〇イみたいだよね(ぁ)
        今年も拉致りまくるね~!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/129-1a85a67f