ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

エルフにG11はイジメです

もう12月も半ば。
会社でダス○ンの年末大掃除道具セットを買ったとダンナが言ってました。

無言のプレッシャーでしょうか。。。。
でもそんなに我が家は汚れてないんだよ?
基本PCの前から動かないし、料理もしないから油汚れなんて少ないし(ぁ
だいたい賃貸なんだから、燃えないんだよ!

まあ、どんなのを持って帰ってくるか楽しみに(?)してましょう・・・・


さて、マビ話。
エルフのG11最終をクリデーの日曜にやってみました。
結果、惨敗( ̄▽ ̄;
ぞーさんに遠隔渡して、クリ装備(気持ちだけね!)で流鏑馬でがんばったけど
ダメでした(ノ_<。)うっうっうっ
残り時間5分でも1匹も倒せてないという状況w
精錬・紡織・採集・マグ・クリあたりがランク1になったらリトライしよう!(いつ?!
それまではエルフのG11は封印します!(キリッ


捕獲

お気に入りのチビきのこ♪
ふくろうに捕獲されてしまいました!
走ると、ふくろうが「飛びたくても飛べない」って感じに羽をバタバタさせて面白かったw
ぜひ、お試しあれ~♪


バナレン

んで、これは知り合いが着てたバナレン。
最初低年齢の状態で着てたんだけど、妙にメタボに見える。
ってことで、POT飲んででかくなったのがこれ。
バナレンは高年齢のほうがかっこいいねー。



今日も今日とて、月曜恒例の臨時(定期)メンテです。
今日は14時まで。長いわー。
また私を重病人にして会社サボったダンナ起こして、お昼ご飯でも食べてくるかなw
(私はこの1年で何回寝込んだんだろうか。。。。)

ではでは、また次回ね~! [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

PCの前から動かない=重病(精神病的な意味で)ってことで会社を休んでるのね(・∀・)ニヤニヤ

そんな重病人のソマリンが周りを散らかすことなんてまずないよね(`・ω・´)b
バナレン(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

胸元見える♂服は+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
着せ替え(*´д`*)ハァハァ

嫁が重病なので会社休みます!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんていい夫だ…

しかし、お昼作るほうは・・・めんどくさいったらありゃしないね!
あたし、重病だから作れない^^とニヨニヨしてあげるものいいかも!
バナレンは身長高くないと許せません(’’
エルフ…うん、いい加減育てようかな(遠

それにしても、それだけ寝込んでたらソマリン、旦那さんの会社じゃ病弱と思われてるんじゃ…w
やっぱバナレンかっこEEEEEE…!!('A`)

あと病弱なソマリンさんに萌えt(銃声
年末大掃除道具セットの効果を今度教えてくださいねー、ちょっと興味があるのでw
重病人にして休む旦那さん……同じ事をしていいから休んだら?て言ったらアホと言った旦那と大違いだΣr(‘Д‘n)
たまには夫婦で遊びたい私と比べると羨ましい限り……ご飯の支度面倒だけどね!
司>そうそう^q^
   超重病人。完治の予定はない!(開き直りw

さやや>ほんと休むのはいいんだけど、エサの世話が面倒なのよねーw
      重病人だから出来ないって言ってもスルーされる( ̄▽ ̄;

りーちゃん>エルフ、たまにやると楽しいw
        でもメインストリーム進めるなら、累積あげないほうが楽だよ!

        きっとダンナの会社じゃ、うわさになってると思うわw

巫女さん>バナレンのために性転換する?!
       そうそう、私は病弱薄倖の美少女なのであった(

ゆーりるさん>効果のほどは。。。。使ったら言うね!(殴
         ダンナ様が普通だと思うわw
         私もダンナが月極め給料じゃなきゃ、許さないもんw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/128-8debe292