ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

むぅ

今夜はしょうが焼き!って決めて買い物したのに、
しょうがを買い忘れたソマリンです。。。。

もう塩焼きでいいよね☆ミ


なんかいきなり土曜日まで未亡人なので、何しようかなあ。
取り合えず、筏用のワンドの耐久が4になったから新しいワンドでも作ろう!

ダンナが居ないと誘われない限り、ボーッとしてる事が多い最近。
今回の転生ではゾンビ1周も行ってないわ!!
APがもうちょっと貯まったら、また何か一気にスキル上げようとは思ってるんだけどね。
氷とLDとISとどれにしようか悩み中。あ、FBLっていう選択肢もあった。
んー、悩むわあ~・・・・。


それまではアルビ周回でも再開するかな。
ランクAもうちょっとだった気がする。

サブエルフのG11ラストも残ってるけど、こっちは全くもってクリア出来る気がしない。
流鏑馬で攻撃はわりとかわせるんだけど、火力が足り無すぎる(ノ_<。)うっうっうっ
首落とすまで、レンジ4~5回。マグでも3回必要とか(;´▽`A``
あっという間に時間切れ\(^ ^)/

なんとかクリアしたいんだけどなあ。クリデーの日曜にでもまたがんばってみようかな!!

ということで、メンテ終了までにお風呂入ってこよっと。
(そこ!想像して鼻血出しちゃダメよ♪)


ではでは、また次回~! [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

ソマリンの入浴姿を想像する人なんているんだろうか?w(

やる気が無いソマリンとはめずらしい!
アレか?ちょっと休憩してからソマプレイを再開するってオチなのか!?

とりあえず生姜を買いに行ったほうがいいと思うよw(
ソマリンが料理だとΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

なんかすっごく豪快なものが出てきそうな気がするのは私だけじゃないはずだ(


メンテが18時まで延長でひまだじぇ(゚々。)
ソマリンが土曜まで未亡人ってことはさ、
ソマリンを使い放題ってことでいいんじゃ?!

さぁ…何してもらおう^^

ショウガがないなら、ニンニクみじん切りで代用してもいいかも!
臭いのは…まぁ…いいだろうb

(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ウッ! (( 。>艸<)-3ソマリンの口臭クチャイ!!

なんて死んでも言わないからね^^
結局、味噌焼きにしたソマリンです。

司>もちろん男性陣は想像しまくりさ!
   1日2回も家から出るなんて論外!
   ってことで家にあるもんで乗り越えたわb

ヨンさま>料理(っぽいこと)はするんだよ!
      炒めるだけとか、チンするとか・・・
      それでも「おいしい」って言ってくれるダーリン愛してる♪

さやや>しょうががない家ににんにくがあるわけが(
     まあ、なんとかなったからOK!
     いつでも拉致って~w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/127-90bfccd7