ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

師走!

ルディさん12

今日は萌え苦しんで下さい(何w

昔の自分のブログを発見して、ルディさんの写真を発掘したので
一挙公開!(保存的な意味も含んでw)



ルディさん13

デジカメのストラップでおおはしゃぎ


ルディさん14

ダンナのお腹の上で。ルディさんが小さいのかダンナの腹がでかいのか。。。。( ̄▽ ̄;


ルディさん06

ウニャン♪ゴロン♪ ネコ耳喫茶のお姉ちゃんはこれをご参考に!


ルディさん07

沈没3秒前!


ルディさん08

昔はこうやってTVを凝視してたなあ。今はすっかり興味なくしてるけどw


ルディさん09

カゴ入りお坊ちゃま♪


ルディさん10

ルディさん11

お気に入りだったネコベット。今じゃ入らない。サイズ的に( ̄▽ ̄;


ルディさん01

正装!ものすごく不満気な顔w


ルディさん02

サマーカットでおやじ座り!こんなのルディさんじゃない!(でも、可愛いけどね♪)


で、マビ話もちょっと。
ジャーナルとやらが実装されたよね。廃人指数?!w

これはうちら夫婦の比較。
どっちがどっちかはすぐわかるよね?
1K超えとか廃人過ぎる!(いつも言われてるのでたまには人に言ってみたいお年頃?!w)

ジャーナル



ルディさん03

ではでは、世間は師走だけど私はのんびりマビ三昧さ~!
大掃除?何ソレ(;´▽`A``

また次回~! εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


コメント

きゃーきゃー
にゃんこかわいいい><
実はにゃんこ大好き!
にくきうふにふにしたいっ!
一緒にお昼ねしたいっ!

いいなあ、にゃんこ…
ぐゎぁっw

萌えた!
かご入り息子+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

昔はSサイズ、今は態度もLサイズ(*´・ω-)b ネッ!
お義母さん
息子を私にくだs(ry

シルブレがなかったら達成LV90分ソマリンが勝ってる件について(´・ω・`)

どちらにせよパンピーな私にはまさに未知の世界/ ,' 3  `ヽーっ
りーちゃん>昔は犬派だったんだけどねぇ。
        ルディさん飼い出してからすっかり猫派にw
        ぬこいいよ!ぬこ!
        犬も捨てがたいけどねw

さやや>でかくなっても可愛いけど、
      やっぱり小さい頃の可愛さが恋しくなるw

ヨンさま>息子は誰にもやらん!
      私が死ぬ時は一緒に棺に。。。w

      ジャーナルは細かいところ見ちゃダメ!w
(゚Д゚ *)

こんな時間に萌え死ぬ所デシタ…
巫女さん>ルディさんで逝ったら、天国にいける♪

       で、うちにはいつ来るの?
       今日? 今?
       首を長~くしてお待ちしてますDEATH!
かっかわいすぎる≧ω≦
こういうのを見るとぬこを飼いたくなってくるねw
でも、実際に飼うとなるといろいろ大変だから私には無理だわ( ´Д`)

ジャーナル1000点を超えるソマリンは立派な廃人だね(`・ω・´)b
司>面倒見るのが大変なら、大人猫を飼うといいよ!
   ルディさん決める時、大人猫貰ってきてもいいかなと思ってたw

   そして、ジャーナル1K超えはぞーさんのほうだぞ~!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/126-dff8a2d9