ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

メンテ~

マビ始めてからこんなに長いメンテは初めてだ。
データセンター移行らしい。

これでMOB鯖止まったり、レアが出なかったり、箱の当たりが無かったり
弓がはずれまくったり、ファーガスが修理失敗したり、色々直るといいな!

何より、予定通り19時に終わりますように!! (-m-)” パンパン


満員

マビでプレゼントイベントがあった時のSS。
16時にINしてる人全員にプレゼントってことで、15:55くらいの状態。
初めて見たわ!全ch満員w
倉庫キャラとか複数台PCで総動員だったんだろうなあ。
2日間とももらえたけど、どっちも花火でした。。。

フクロウイベントの方は、当たり?はジャイ篭手くらいかなあ。
他はデフォの水着でした(ノ_<。)うっうっうっ


デカゴレ

最近よく行く生贄。
この時はケミマス&ゴレ1の3人でゴレ大暴れ。
ゴレが大きすぎて見難いこと見難いことw
白ゴレ攻略楽チンだけど、白ゴレがすぐ無くなる~~~!
掘っても1周1個とかだし、補充が辛い。。。。
生身で攻略出来ればいいんだけど、人数居ないとムリだわ( ̄▽ ̄;


レースティアード姉妹?

お揃いのレースティアードで隠し撮り。
着てる人あんまり見ないよねぇ。
ジャイはまあ、着るとアレだからしょうがないけど。。。。
お姫さまっぽくて可愛いのにね!
久しぶりにきのこを脱いでおしゃれ?してみた1枚でした。


馬転生

くろにゃの色指定馬を見て欲しくなったので私の馬も転生!
でも、転生の時のこのティンのセリフったら!
なんかテンション下がるわw
でも転生しちゃったもんねー!
白馬になったわ。真っ赤にしようと思ってたらシャイアは赤なかった( ̄▽ ̄;
サラブレッドはあるみたいだから、次はサラブレッド転生しちゃおうかなぁ♪


タル消失

最後は建物消失のタル。
なんかおかしいなあと思ったら、建物が丸ごとない!
ch移動したら直ったけど何だったんだろうなあ???

さて、メンテ終了までまだまだ時間ある。
何しよっかなあ。昼寝かな♪

今夜ちゃんとメンテ終わって、マビでみんなに会えますように~!!

ではでは、また次回♪ [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

リンクを頂いたので、お返しをしたよー。
何か問題があったら言ってね!

とりあえずMob鯖死亡が直るといいよねー。
あれだけはもう本当にorz
弓とか箱とか破壊神はデフォな気がしなくもない…w

19時に無事に終わって、会えるといいね!
今回のイベントは…はっきり言って虐めだ!

なんで、16時なんだー!と…
1日目にはお仕事で16時INは逃したので、2日目は露天放置でお仕事に行きました!

結果…花火(ノ∀`●)
物欲センサーに察知されたみたいです…
予想の斜め上を行って17時くらいにおわったりして(’’

どちらにしてもそれまで暇だよおねーちゃぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
りーちゃん>MOB鯖死亡はエリ使用時にはほんと泣けるよね~!
        MOB出て動かないのは大歓迎だけどw

        リンクは何の問題もないよ!お返しありがと~~!

さやや>時間指定はひどいよねぇ。
     フクロウみたいに、INした時にすればいいのに。
     (まあ、私は何時だろうと大丈夫なんだけどw)

ヨンさま>17時に終わってくれたら狂喜乱舞だわw
      うん、マビにIN出来ないとヒマだよねぇ~。
      一緒にお昼寝だ?!w
ちょっと息抜きの為にマビやったら止まんないよこんちくせう!

だ れ か ぼ く を と め て。

19時まだー(゜∀゜)
全ch満員だなんて・・・
こんなことがあるんだねぇ~(´-ω-`)

メンテ後にすぐ臨時メンテがあったりして(
さすがメンテ!
コメ多いぜw

あおあお>もうマビの息抜きに勉強でOK!(^_-)☆
       19時まであとちょっと辛抱するんだ!

司>臨時メンテより19時に終わらないほうがイヤだわーw
   いかん、かなり中毒だ。。。
今日に至ってはメンテ後にルエリ鯖死亡しましたよ
そんな訳で貰ったアイテムは、ことごとく外れでした
いつの間にか隠し撮りされてて恥ずかしいです(*ノωノ)
ゆーりるさん>今回の鯖死亡はロストが怖いねぇ。
         アイテムは・・・・まだ29日まである!
         希望を捨てずにがんばるんだ~!

         隠し撮りはよく撮れてるでしょ~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/125-cb2d12e4