ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

頚椎ヘルニアとか?( ̄▽ ̄;

いやー 参った!
こんなに辛いとは!

アルケミトレも終わり一段落した9日月曜の明け方、痛みで目が覚めた。



前日の昼くらいから、「肩こりひどいなあ」と思ってたんだけど
夜になると腕まで痛くなってきた。でも、まあ寝たら治るだろうと就寝。

ところが!
3時過ぎ、左の肩甲骨の辺りから左腕、左胸まで痛くて痛くて目が覚めた。
どっちを向いても痛い!
唯一楽な姿勢は座椅子にもたれて座って、左手を頭の上に上げる格好。
それでも痛みがちょっと楽になる程度で、ずっと痛みは続いてる。

病院の開く9時までの長かったこと。。。(ノ_<。)うっうっうっ
ダンナに付き添ってもらって近所の中規模の総合病院に。
「頚椎ヘルニアでしょうねぇ」との診断で痛み止めと筋肉の緊張を緩和するクスリを
もらって帰宅。それからはもう座椅子と一体化の日々。
処方してもらった薬も効いてるんだか効いてないんだか、痛みは引かない。
マビでまともに遊べない!これが一番イライラした(ぁ
あんまりにも痛みが引かないので、姉貴がお世話になってる整体師さんに
電気お灸をしてもらった。やってもらってる間は気持ちよかったけど、症状の改善は。。。
で整体師さんに聞いた整形外科に再度受診にいくことにした。
「こりゃ痛いやろうねぇ。ゴロゴロしてるといいよ。首をあんまりそらさないようにね」と
言われて、お医者様お墨付きのサボリ理由が出来た(ぇ
まあ、それまでも痛くて動けなくて毎晩ダンナの買ってくるコンビニ弁当か出前だったんだけどw
この病院では背中から首にかけて、チクチクチクチク20箇所くらい注射された。
注射で一種のアレルギー反応起こさせて、腫れやかゆみで血行を良くするらしい。
注射の後、首の牽引して治療終了。
なんかちょっと改善されたっぽいので、毎日通ってます。
その甲斐あってか、だいぶ痛みも軽減された。
マビも普通に遊べるように!ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

まだ、姿勢によっては痛いんだけどね( ̄▽ ̄;
普通に座るのが辛い。後、あんまり動き回ると痛みがぶり返す。
取り合えずマビ出来るからいいんだけど(

ってことで、先週はほとんどまともに戦闘出来なかったわ~!
なのに、なぜかLVは上がってる!
みんな寄生させてくれてありがとーw


で、やっとマビ話。

ジャイ死んだふり

死体じゃないよ!ジャイの死んだふり!
(ってこのSSじゃわかんないよねw)
ラタ影のMOB乗り移り中のジャイさんです。

ギルドホール

こっちはギルドホール画像。
みんな戦闘狂なので、一番使ってるのは石ワープ機能だけだったりしますが(

古書交換

古書渡して貰ったEXPとお金。
何これ!ウマすぎ!
まあ、集めるの大変だけどね( ̄▽ ̄;

え?服? 都市伝説に決まってる(キリッ


マビも普通に出来るようになったし、次は何目標にしようかなあ?
「アレ」上げたいけど、AP食うしなあ。。。
しばらくはまたAP貯金がんばるかな!

ではでは、また次回! [壁]ρ ̄)ノ~~

コメント

痛みが引いてよかったねぇ
再発しないように、気をつけようね☆

古書・・・都市伝説化だよね・・神秘矢のバタフライぐらいの確率だったら、手に入れるのは厳しいだろうなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これはまた災難でしたね…(´┐`)
どうぞ御自愛下さいませー

古書の服は都市伝説級ですね~w
密かに狙って逝きたいとオモイマス( ゜Д゜)
さやや>ほんとマビ出来るようになってよかったわー(ぇw
     再発。。。また何かトレ始めたらしちゃうかもw

     古書ドレス、お互いがんばろうね!
     出たら試着させてね~♪

巫女さん>ありがと~! 少々の痛みならマビするんだけど
       今回はムリだったーw
       もう大丈夫だけどね!

       巫女さんが古書の服出したら、10Kで譲って下さいね☆ミ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/123-a6c7e7c7