ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

G11とか?

アップデート来たね~!

念願のギルドホールGET!
ほとんど使ってないけど気にしない(

G11もだいぶ進めて後ちょっとなんだけど、SS撮ってないので
その話題はなしで。。。。



アップデート来てから、すごいがんばったことがある。

それはアルケミマスタリのトレ!
攻撃埋めは、弱装備フル回転、あーしゃんにロリタヌも借りてなんとか埋めた。
でも攻撃埋めより辛かったのは、結晶作り。

マナフォがFの私はまずマナフォ上げから(ノ_<。)うっうっうっ
もっと早く知ってればマナフォ上げてたのに~~~!
自力で結晶作れるようにとマナフォを6まで上げたけど、まだ自力じゃムリ。
IS1の人に唱えてもらうとなんとか出来る。
THだと微妙にRが足りない結晶が出来たりで安定しない。
さやややまゆっぺや少佐捕まえてちょっとIS唱えてもらったけど
作成結晶数は1190。そんなに長時間は拘束出来ないし( ̄▽ ̄;
結局ぞーさんと交互トレで8時間くらいかけて埋めましたw

今までのどんなトレよりきつかった気がする。。。。
終わった時はヘトヘトだったわー。

がんばった甲斐があって、なんとかアルケミトレ終了! ランク1達成~~~!
[壁]ロ°)ハッ、まだドレンで成功率見てないわ。
メンテ終わったらいってみなきゃ♪


仲良し

SS撮ってないって言ってたけど1枚撮ってたわ。
珍しい人との2ショットw

今回のG11、色々と疑問があるんだけどまあネタばれになるから自重しとこうw


ミニ1

ミニ2

アップデートで新たに実装された影クエでのSS。
これ超楽しいw
小さくなるのが可愛いすぎw
外にこのPOT持って出られないのがすごく残念。。。

他にもMOB同士が戦ったり、MOB操ったり、料理作ったり色々趣向を凝らした
影クエが追加されたわ。しばらくは新影で遊べるね~♪
スパークページ出たら高値で売れるし!!
(出ないけど。。。)

さ、そろそろメンテ終わるかな~♪
今日は家事もせずマビにどっぷりだ!

いってきまーす[壁]ρ ̄)ノ~~

コメント

ケミマストレ大変お疲れ様でした。あれはもう二度とやりたくないわ。。。

なんか色々実装されたけど、何やればいいのかもわからないー。とりあえず学者だすか(*´∇`)
ぞーさん>ほんとお疲れ様でした!
       最初は久しぶりのガッツリトレで楽しかったけど、
       あんだけの時間となるともう。。。。w
       何はともあれ達成できて良かったわ!

       白ゴレもすごく強くなったしね!
       今日は掘るかな~w
ケミマストレお疲れさまー♪

よく鼻血でなかったね^^
トレ完了の達成感はいいよねぇ

何か手伝えることあったら遠慮なく使ってね~
お役にたてることが僕の幸せ♪

しかし・・・また掘るのかっ!
弩M夫婦がっ!
さやや>ありがとー!ほんと我ながらがんばったw
     さややに手伝って欲しいこと。。。。
     最高級クィリンを100個くらい持ってきて欲しいかな!ww
     と冗談は置いといて、G11のラス前戦闘と
     ラストの遠隔要員お願いしますw
     今日がんばるぞ~!
アルケミお疲れサマーw
G11とかいろいろ楽しそうだなぁ~

時間が出来たら思いっきり遊ぶぞー!
司>お!生存確認!
   G11もきたし、ギルメンも増えたし
   次にINしたら浦島太郎かも?w
   早く戻ってこいよ~!
ケミマスお疲れさまです
私も豪華なマナ回復演奏に混ぜていただいて助かりましたヽ(゚∀゚)ノ
ゆーりるさん>いらっしゃいませ!初コメありがと~♪
         演奏キャラ欲しい時、いつでも言ってくれれば貸し出すよ!
         請求は腰さんで(▼∀▼)ニヤリッ
G11
お疲れさまー!
ソマリンの勇士みれなくて残念だったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
メインクエお互い消化したのでまったりファンタジーしましょう!

狙うは・・古書服ダヨネェ(oゝД・)b
さやや>古書服、出ないねぇ。。。
     集めるのがまず大変だしなあ。
     まあ、のんびり集めようね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/122-4772695d