ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

G11前に

今日はメンテ日です。

G11が来るとか!
きっとメンテ後にはマビ夢中になってまた更新しないと思うので
取りあえず更新♪


ケミトレ

G11でアルケミのキャップが取れるとのことで、R5のトレを埋めました。
蟻地獄いってみたり、トンネル行ってみたりしたけれど敵ランクが調整できなかったので
結局ドレン。。。 WCでコツコツがんばりました!
お陰でムダにWCがR1に( ̄▽ ̄;


アル上

で、R1になったWCの威力を試しにアル上に~!
ハチは3チャージくらいで一撃できた。威力的にもまあまあ使えるけど
連携はとってもしづらいですw 弓との連携くらいかなあw
どうせ錬金術なんてネタですよね。。。。


隅っこ

刺さってる

ヒマな時に行ってるトーナメント。
週間トーナメントの出場権がもらえたので行ってみたら、シェラさんと遭遇。
30分前に出場申請済ませて、開始までがわりと手持ち無沙汰。
で、シェラさんと隅っこで表示バグ遊び。

トーナメントの結果は1回戦敗退でした(ρ_;)ヒックヒック


おっとせい

懐こいおっとせいに慰められつつ、メンテ終了を待つことにしよう~♪

ではでは、また次回! [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

なんというジェノサイド跡

錬金で楽しそう使えそうなのはフローズンかなぁ
影WIZなんかの大量湧きなんかで一度に凍らせるとなかなか快感

つかってるのを見てるだけで錬金なんてカラキシな
いまだC2プレーヤーなみまっぺですがね/ ,' 3  `ヽーっ


お腹は大丈夫なのかーい(’’?
G11来たねぇ~
ついでにイベントも来たねぇ~

But…マビにINは出来ません…

今夜中にマビに入れるのかっ!
そこが問題だ!!
とんでもない屍骸の山DEATHね…(´┐`;)

ついにG11キタ―('A`)―!って浮かれてたら案の定、臨時メンテで御座いますorz

Wikiが充実するまで待ちますλ...........
ヨン様>フローズン、取得すらしてないw
     取りあえずアルケミを1にするぞ~~!

     お腹は全快!ご心配お掛けしました(o*。_。)o

さやや>パッチ長かったねー
     いつ入れるか私もイライラしたw
     取りあえずギルドホール作れたから満足だわ♪
     誰も来なくても私の引き篭もり部屋にするんだいっ!

巫女さん>G11は私もまったり進める予定(あくまで予定ですが)
       まずはまたドレンで結晶の山を出さなければ!
       久々のトレは楽しいですw
ギルドホール居心地いいです…

トレで疲れて屍になった後はあそこで放置決定ダー♪
さやや>ギルドホールいいよね~!
     って、トレやらG11やらでほとんど居ないけどw
     閉鎖的な空間でまったりできていいわw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/121-f0f172fb