ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ちょっと変更

昨日はゆっくり寝たのに寝坊して、ダンナが遅刻しそうになったソマリンです。

ブログをちょっと変更しました~。
秋なので、プロフをきのこにw

後、リンクに「侍戌-SAMURAI DOG-」 シェラさん経由でお友達になった
まじかる巫女さんのブログ追加!超多才な面白い人!
みんな1度は覗いてみるといいよ!



レネス


久々にレネス。
ギルメンのサブのクエ消化のため1周だけ~。
っと軽い気持ちで行ったんだけど、わりとカオスだったw

なんとかクリア出来てほんと良かった( ̄▽ ̄;


捕らえられたエルフ

ジャイに捕らえられた可哀想なエルフ。。。。
エルフガードよりこの2人のほうがきっと怖い(ぁ


と、今回はマビ話はこれくらい。


話は全く変わってトラウマ話。
人それぞれ苦手なものってあると思うけど、私は「クモ」
どんなに小さいやつでも、ダメ!
何年か前に壁に大きなクモを見つけた時は、ダンナに電話して会社早退させるくらいダメw
これには原因がありまして。。。

小学生の時に、朝学校に行こうと靴を履いたのです。
そしたら何か違和感が。
「あー、昨日たんぼで遊んだからワラが入り込んでるんだな」と思った私は
靴の中も確かめず、無防備に手をつっこんで異物を引っ張り出した。
そして出てきたのは・・・・・・
どでかいクモ!

私が半分つぶしてピクピク状態。
もうショックで泣き出してしまったw
それ以来、クモは超苦手に(ρ_;)ヒックヒック

Gは自力でなんとか退治出来るけど、クモはとにかくダンナ頼み。
いつか克服出来るんだろうか?


後は~
あーそうそう、模様替えしました。
今まではPC部屋(?)にPC置いてたんだけど、ダンナのPCが壊れて
ダンナがPC部屋に篭らなくなったので、家庭内別居状態になってたw
ダンナは居間でPS3かXBOX、私はPC部屋でマビに集中。
ほとんどダンナと会話しない日常に!
仲が悪いわけでも会話が続かないわけでもないんだけど、何時間も別部屋で
黙々と過ごすのが寂しくなったのでPCを居間に持ってきた。
PC部屋に置いてた時はあんまり気にならなかったけど、PCってやっぱり熱いのねw
居間が熱気でむおんってするw
食卓の後ろに移動したので、食事の時は食卓に向かって、終わったら振り向いてPC。
益々引き篭もりに拍車が。。。。
今使ってる座椅子が回転式じゃないから、回転式が欲しいなあ。
今度の休みにでもホームセンターに探しに行こう!(出掛けるの面倒だけど)


と、今回はマビ話より日常?話メインの更新でした!
たまにはマビ以外もいいよね?!w


ではでは、また次回! [壁]ρ ̄)ノ~~



コメント

ウチも昔、握り拳ほどのDX土蜘蛛と壮絶な死闘を繰り広げた事がありますんでお気持ちは解かります…( ;´-`)
益虫と言えど存在感にも限度があるだろうにorz

改めましてG9最終戦とリンク、ありがとうございます~☆ヽ('A`*)ノ

不束者DEATHが宜しくお願い致します(ペコリ
巫女さん>コメありがと~!

       益虫だとか、朝のクモは縁起がいいとか言われてもねぇ。
       朝だろうが夜だろうが、クモの存在自体が悪!(ぁ

       こちらこそよろしくDEATH!
       (これでまた戦闘要員が増えた(▼∀▼)ニヤリッ)
レネスとはまた懐かしい・・・!
ソマリンのギルドだったら10週位してやっとカオスになるのかしらね(´∀`*)

蜘蛛は私も苦手だなー、なんか知らない間に部屋にいるからびっくりしますね・・・どこから沸いてるやら

(出掛けるの面倒だけど)>>>吹いたww
買い物も気分転換にいいからたまにはお出かけもね!
久々のレネス…1周でゴチソウサマでしたw
定期的に行っていれば手際も良くなるはずなんだろうけど、
なんせ・・・3回目?
最後に行ったのはいつだろう・・・状態でまったく記憶になかったw

最近みんなで行っても影ばかりだったから気分転換になったね。
みんなで遠足出来る場所増えるといいんだけど…
シェラさん>レネス、相変わらず見辛かったよ( ̄▽ ̄;
       たまにいくには楽しいけど、それでも10周とかしませんw

       引き篭もり度はどんどんマスターに近づいてるわ!
       もうね、最近家の中でも別の部屋に移動するのがおっくうに・・・・・orz

さやや>影も経験うまいし、時間が短いからいいんだけど、
     がんばって何周してもレア出ないとなえるわw
     ウルラのダンジョンももうちょっと充実して欲しいよねぇ。
     マンネリ化しちゃう~~!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/120-4d6161e7