ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ハロウィン?

3連休も終わり、みなさんいかがお過ごしでしょうか!

ハロウィンも近い(?)ってことで壁紙をちょっと変えてみました。
一度、あのお化けカボチャを自分で彫ってみたいんだけどなあ。
ああいうカボチャってどこで買えるんだろうw

とそんな話は置いといて、あんまりネタはないけどマビ話~




「きのこ」と呼ばれて、すぐに反応出来る今日この頃。
きのこローブLOVEな日々を相変わらず送ってます。
愛し過ぎてついつい、こんなことやっちゃいました。。。

きのこまみれ

でも後悔はしていない!(キリッ!)


こっちはデッドリーES探しのアル上HD。

デッドリー探し

地下に行けって?
散々地下でコウモリいじめて出なかったので、半分ヤケでアル上にw
でも出なかったけどね(
結局SW初級でGETw


ナオの月

先週までやってたイベントのSS。
月にナオが出るって書いてあったのに、出ない~~~!って思ってたら出た。
デブキャットは最後まで見れなかったなあ。
出てたんだろうか?w



今日行ったトーナメントでのひとコマ。

小技?

シェラさんが居て、座ったと思ったら地上に落ちてった!
ってことで私も早速やってみたw
シェラさんこういう小技?色々知ってるよね~
1人でコツコツ、試してるのかしら?w


で、この3連休はぞーさんのクロコ出しでドレン三昧でした。
ゆうに3桁は周ったね。。。
クロコ求めて、ひたすら高級ドレン周回。
転生2日でLV70になっちゃったよ!

紆余曲折あったけど、最終的にはぞーさんのリッチクロコモア完成!
おめでと~~~!
ほんと完成してよかったw
まあ、1度も私はクロコ出せなかったけどね(;´▽`A``

3連休がんばったので、今日からはまったりモードかなぁ。
LVももう十分だしねw


ではでは今回はこの辺で、また次回♪ [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

お疲れ様^^
2日でLv70とか・・・さすがとしか言いようがない!

なんとかぞーさんの観賞用クロコリッチ出来上がってよかったね☆
最終的には完成できてよかったわ~。ありがとね!

あのかぼちゃはどうやってくりぬくんだろう。下に穴開いてるのかな?いずれにしても大変そうだわ(;´▽`A``
さやや>1日10時間とかドレン回ったら嫌でもLV上がる。。。w

     ほんと出来上がってよかったわ~!
     使い心地はイマイチっぽいこと言ってたけどねw

ぞーさん>どういたしまして~♪
      カボチャ、蝋燭入れるために底に穴は開いてる気がする!
      今度調べてみるw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/119-4d3460f4