ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

もう10月!

気づけばもう10月。
早いねぇ。。。。。 

毎日マビ三昧であんまり季節の移り変わりが分かってないんですが(;´▽`A``

ネトゲ廃人という本を読んで、共感出来る部分があった私は末期です。。。

まあ、それは置いといて近況!



でかうさぎ

プレ板で月面にはうさぎが居ると書いてあったので、再度月へ。
だって、前ローブ貰いに行った時、見なかったんだもん(⌒~⌒;

居た居た!乗れそうなくらい大きなうさぎと小さな牛。
本当になんで牛なんだろう?
まあ、うさぎ見られたから満足♪


ぞーさん

影入り口で私を避けるぞーさんの図w
どうやったのかわかんないけど、体がずっと斜めになってた~!


ラノコン

そして、やっと取れたタイトル!
今まで何回か挑戦してダメで、今回2週かけてやっと取れた♪
これでジャマなアイテム無くなって、インベすっきりだ~w


救出

先日シェラさんとペア救出行った時のひとコマ。

人間兵士死亡w
途中ペットがお亡くなりなって、ちょっとgdgdしてたら
「味方が死んだ」
とテロップが!

初めて見たw
もっと精進しなければ!
(いつも死ぬ目にあわせてくれる人間兵士の死亡がそんなに悲しくなかったのは内緒)


生贄

最後は生贄でボスをフルボッコしてる所。
学者どこ~?!
誰かさんみたいにソロ出来れば周回するんだけど、火力的にムリ~!
高級でも学者出るようにならないかなあ。。。。

とまあ、今回も影三昧な日記でした^^;

では、また次回♪ [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

ぞーさんが斜めに立ってる!とか言ってたのは本当だったのね!(゚Д゚)
うちのPCからは普通に立ってましたょ(´∀`*)

ラノコンタイトルおめでとうございます!
ジャイでソマリンが橋を掛ける瞬間見てました(ぉ

ラノコンはクリ近接にいいから便利よね~
2週間で取れるなんて羨ましい(^ω^)
ラノコンおめでとう~☆
ネトゲ廃人…僕も思い当たるところがw

まぁネトゲしない人から見たらみんな廃人なのかもだし?!
やることやって遊んでいれば問題なしでOK?!

救出兵士にはいつもいじめられてるから、たまにはいいよ(*´・ω-)b ネッ!
タイトルおめめ~w

ななめぞーさん…
これは杏仁の新しいマスコットの誕生かっ!(

可哀相な兵士(つд・)エーン
いつか殺っちゃうとは思ってたけど、まさかこんなに早く・・・w
ダメよ。
自分が殺ったのにモンスターのせいにしちゃ♪
シェラさん>シェラさんには斜めぞーさん見えなかったのねw

        ラノコン見られてたなんて。。。。壁┃*ノノ) キャーハズカシ
        まあ、リアルの必死なクリックを見られたわけじゃないから
        まだいいかな!w
        次はグラディ取るぞ~!(いつだろう。。。)

さやや>ラノコンがんばったよ!
      指がつりそうになりながら、ひたすらクリックw
      さややもやってみるんだ♪

司>斜めぞーさんは確かに可愛かったw
   でも、マスコットっていうのはどうかな(ぁ

   兵士。。。確かに後回しにしてたのは認めよう!
   でも殺ったのはMOBなんだ~~!誘導したのは罪にはならない?!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/118-f560132c