ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

9連休終了♪

魔(?)のダンナの9連休が終わり、平常勤務になったソマリンです。

また、最近レアなしモード突入中( ̄▽ ̄;
でも懲りずにがんばるんだもん!

で、がんばった結果。。。。



新記録

こんなことに!!
今回はシルバーウィークということで、みんなと影行く機会が多かったからなあ。
ゾンビは10周もしてないのに、知らぬ間にLV上がってたわ。ラッキー♪


そして、待望のシーソーイベントが復活した!

月へ

15mを超えるとなんか宇宙へ飛ばされ、

月面

月面到着。
月なのになぜかクマ。 うさぎさんどこー???
というか、ここ月じゃなくて「インプの夢」じゃ?(ぁ

そして、なぜか報酬は『牛ローブ』

牛

この手のローブはメタボのほうが可愛いよね♪
わりと不評だけど( ̄▽ ̄;

後は期間限定プレミアムカード。

アラビアン

アラビア~ン♪
おへそよ!おへそ~!
取りあえず、着用してSS撮って満足したから倉庫のジャイにあげちゃおう。。。('-'*)エヘ


今日も恒例の月曜『臨時』メンテ中。
6/29からずっと毎週月曜(祭日の時は翌日)にメンテしてるんだから
もう『定時』メンテって言っちゃえばいいのにな。
メンテしてまともに動くなら、メンテは歓迎。
(あんまりずっとメンテだと困るけど(;´▽`A``)


さてさて、今回はこれくらいでまた次回! [壁]ρ ̄)ノ~~



コメント

最近レア運そこそこだわぁ(*´∇`)でても灰になるんだけどね(Тωヽ)

牛ローブもかわいいけどアラビアンなほうもいいね。絨毯に合うわ(*´∇`)

シーソー報酬よければ頑張るのに。。。さすがにハーブとかじゃ。。。
ぞーさん>歯痛、治まった?
       アラビアンは絨毯限定だよねぇ。
       なんか男性陣には受けがいいw

       シーソーはハブでもいいけど1本とか。
       せめて10本欲しい!!
       そしたらもうちょっとがんばるのにねw
マビもついに宇宙の時代へ突入したかっ!
まぁ色々とツッコミどころ満載っぽいけどw

シーソーかぁ~
前みたいにレアが出ればいいのに(´-ω-`)
そうすれば少しはやる気が…w
シーソーレアないからすたれるの早いねぇ

古代粉とかワンドとか出ればいいのにっ!

牛だけもらって終わったイメージw
司>毒ハブ出るよ!1本だけどw
   でもちりも積もれば?!
   1人2PCで寂しくがんばるんだ(

さやや>もうシーソーしてる人居ないねぇw
     イベント開始日はバタンバタンうるさかったのに
     すっかり静かになった。。。。(;´▽`A``
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/117-d50e62cd