ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

本気なら見た目なんて?!

ダンナが9連休でゲンナリウキウキのソマリンです♪

居るのはいいんだけど、食事がねぇ。。。。
一人だと適当に済ませられるのに、ダンナ居るとそうもいかない。
まあ、それでもかなり手抜きしてるけどねw

さて、マビ話~


といってもあまりネタはないんだけど( ̄▽ ̄;)

毎日レア狙って影周回してます!
出ないけどねっ!

精霊きれい

久々にドラ行ったときの様子。
ドラ待ちでみんな精霊放置してて、すごく綺麗だった~♪


後は

ファッション?

ローブを脱いだ戦士達w
まあ、ひどいよね。。。。みんな。。。
本気装備は性能重視だから、見た目なんて気にしなくなるんだよね。
ローブ着れば見えないし!
にしても、ロンググリーブブーツのデザインはもうちょっと何とかならないもんだろうか。
何色にしてもどうしようもないw


そしてこの調子でいくと今回の転生LV100いっちゃいそうな勢いです( ̄▽ ̄;
さすがにやり過ぎだなあ、肩も凝ってるし^^;
ちょっと自重しよう!(デキレバ)


コメント

先日はギルハンに混ぜてもらってありがとうね~(´∀`)

いやー、ギルドのみんな強そうだから影とかペッカとか行きまくりなんだね!

LV100とか恐ろしい子!

半分分けてください(ぁ
シェラさん>ギルハンなのか?
       ギルメンばっかりだからギルハンなのか?!
       そんな意識はさっぱりw

       基本的に1K以下の人居ないからなあ<杏仁
       で、レア好き多くて影HDばっかりにw
       ドレン周回おいしいです(結晶成功すればw)
ソマリンも肩こりするのか!

僕だけだと思っていたが…
マビは睡魔と肩こりとの戦いが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

よし!
今日は早く寝る!
さやや>今日はハブ抜きだよ!
     早寝はできないよ~^m^

     肩こりはなる人はなるんじゃないかなあw
     睡魔も来たら寝る! で解決のはず?!
ローブは必需品だねw見た目良くてES充実となるとなかなか大変だしね~。どうしても必要な装備もあるし。
ローブの種類をもっと増やすんだ?!
ぞーさん>きのこローブ最強!
       最近巷で信者が増えて、偽者多発で困るわ~w
       元祖は私♪
肩がこるなんて、もうとs…
適度に運動すれば肩こりにならないよ!w(たぶん

性能とデザインどちらをとるか悩むよねぇ~
まぁ私は後者ではあるんだけどねw
司>適度に運動。。。。めんどくs

   司も最近、性能に目覚めてきたんじゃ?
   デザインに性能も兼ね備えると完璧だね!
デザインに性能を兼ね揃えると、恐ろしく高価なものになるねぇ…
少しずつ、ESの種類なんかも増えてきてるし、下地になるものがもう少し増えれば、おしゃれ装備も実戦で使える装備に!

消滅怖いから保護P使うかもだけどね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/116-a6ac8e67