ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

最強の弱装備

最近すっかり涼しくなってきたねー。

サブキャラで農場を営み、ヘソクリが徐々に増えてきてニンマリのソマリンです♪
では、近況を~。




前回のUPDは予想通り、箱だったわ。
装備品としては斬龍剣とかウサギのぬいぐるみ、後はトレポーション。
いつものように装備品は、初日にとんでもない値段ついてたなあw
ちょっと下がってるけど、まだまだ高いね。
出れば一攫千金狙えるんだけど、出ないわ。。。。
地道にコツコツがんばろうw


高額なものといえば、この前ギルドの4姉妹でアル下に休憩本を出しに行った後
報酬部屋でファッションショーが開催された(何w

さややの持ってるフリルミニを試着させてもらうことに!

高額衣装

同じコーディネイトなのに、この違いは。。。。
敢えて何が違うかは触れないけどw
まあ、私は何を着ても似合うってことだね☆ミ

DKくま

こっちはプーさん持って変身した時の様子。
なんか獲物背負ってるみたい( ̄▽ ̄;)
これはせっかくのプーさんが台無しだわ。プーさんは背中に固定しとこうw


後、週末の一大イベントは「パイレーツキャプテンスーツで幼いタヌキを作ろう!」だった。
合成がキャップになって、あーしゃんに合成を頼まれてやってみたところ、
パイレーツキャプテンスーツが出来ちゃった。
で、「それで幼いタヌキ作ったら?年齢・性別・種族無視の最強の弱装備が出来るよ♪」と
唆したところ、あーしゃんがやる気に!

まずは下地の「ヴァイパー」を出さなきゃねってことでペッカへ突入。
ギルメンやフレかき集めて16人2PTでヴァイパー求めて戦闘開始!

きのこチームはまあ、順調に終了。

ぐみぐみ

が、報酬部屋で箱を開けてみると。。。。
途中バイトで抜けた司の分の箱にESが入ってる!司が戻るのは夜中過ぎ。
エンチャ師のくろにゃはその頃には寝てる。困った!

が、もう1チームが残ってる!
取りあえずそっちに望みを託して、きのこチームも合流!

わいわいぺか

総勢15人でラストスパート! デミリッチはミルとゴッソでフルボッコにして、さあ報酬は?!

あーしゃんのダンナ様コニさんの箱からESが出た。
「何?何? ESは何だった?」
みんなが固唾を呑んで見守る中、コニさんの返事は。。。。。
「ヴァイパー」

うぉ~~~!出た~~~!
さあ、貼り貼りタイムだ♪

まずはエンチャ保護P塗り塗りして、緊張の1回目のトライ。





「がくっ」

ま、まあ、1回では付かないよね!保護P塗りなおして再度!
「ガクッ」

さすがに手ごわい!この後2回?3回?4回?途中古代粉使っても失敗して、あーしゃんの
ネクソンポイントも底をつきかけた頃、ひとつの提案が。
「委託する人代わってみたら? やっぱりES出したコニさんが嫁のために男を見せるんだ!」とw

選手交代。コニさんが委託することに。
「テレッテレーン!」
一発成功w

ヴァイパー付きました~!
後は幼いタヌキを貼るだけだ!
日を改めて、また幼いタヌキ出しに来ようかねぇって話してるとハイマーが
「タヌキあるよ」とあっさり魔道スーツを提供してくれた。

「木曜日まで待ったほうがいいよね」と尻込みするあーしゃんの目の前に
いつの間にか焚き火が炊かれ、「燃やせ」コールがw

「じゃあ、燃やすよ?」と魔道スーツが焚き火にくべられ、「テレッテレーン!」
幼いタヌキが抜けました。

タヌキ貼るのもコニさんにってことで、再度コニさんが委託。
「テレッテレーン!」
うは!あっさり一発貼り付けw

あっという間に「幼いタヌキパイレーツキャプテンスーツ」が出来上がった!
さすが!コニさん、くろにゃお疲れ様!
あ、あーしゃんもお疲れ様^-^

いやー、これは楽しかったw
あーしゃんもコニさんもいいネタ提供してくれてありがとう~w
(あーしゃんはリアルマネー痛かっただろうけど( ̄▽ ̄;))

これから敵のランク関係あるトレがあったら借りたいけど、高額過ぎて借りるの怖いねw
売ったら40Mにはなるはず?!w

週末はこのイベントのお陰で充実した時間過ごせたわ!
協力してくれた皆様、本当にありがとうでした~!

ではでは、今回はこの辺で! また次回♪ [壁]ρ ̄)ノ~~




コメント

奥さん
ジャッカルESが抜けてるy
くろにゃ>[壁]ロ°)ハッ そうだった!
      ジャッカルも燃やして貼ったんだったw
      なんかもう、あーしゃんがいっぱい失敗した!ってのと
      コニさんになったらあっさり貼れたってのが印象強くて忘れてたわw
エンチャは、ギャンブル~♪

杏仁は、ギャンブラ~多いw
楽しいエンチャが見られるのも、黒にゃんのお陰だー

あーしゃんは、痛い出費になったけど出来上がったから
結果オーライ?かなぁ?

ぁ…
ナデリンの女の子ファッションは…
ホラ、アレダ、
ナデリンは、髪の長い男の子だったのさ☆ミ
担がれてるクマさんで吹いたw


幼タヌキャプテン作製に立ち会うとはすごいですねー・・・(゚Д゚)
やっぱり保護ポーションは高いだけあるね!
(買わないけど^q^・・・
さやや>エンチャギャンブル、見るのもやるのも楽しいよね~
     やるのは負けたら泣けるけどw

     [壁]ロ°)ハッ 司はロン毛男子だったのか!

シェラさん>幼タヌキャプテン楽しかったわーw
       ああいうの見ると、エンチャをがんばろう!って思うんだけどね。
       すぐ忘れるけど( ̄▽ ̄;)

       保護P、暗黒貼る時に使わなかったらロリカの耐久が13になった。。。
       それからは本気エンチャには使うようになっちゃったわw
ソマリン、順番間違ってる!w
ヴァイパーは俺成功したし(ノ∀`)
問題だったのはジャッカルだだだだ
僕のお財布大打撃\(^o^)/
コニさんにはホント頭上がらない!w
黒にゃとか、粉くれたさややんとか、おさたぬくれたあるつん
みんなに感謝!
見守ってくれたみんなもありがとねーw

司さんのフリルは・・・
みなかったことn
あーしゃん>ヴァイパーはあーしゃんで貼れたのかw
        いいダンナ持って幸せだね!
        鬼嫁卒業しないとね(ぁ

        うん、司のは見なかったことにしよう(
|д゚)!!
フリルミニヲ着タ記憶ハ私ニハ一切ゴザイマセン。
キット何カノ間違エニゴザイマス。

ミンナ間違エチャコマルネ
司>もういっそ性転換を^-^
   きっとイケメンになるはず!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/115-8297324f